*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.07.02  携帯

一昨日携帯をあごにはさみながら
洗ってたら
携帯を水の中に落としてしまい
電源が入らなくなっちゃいました
んでめっちゃ泣きながら寮とびだして分くらいかけてショップ回るも開いてない
時ゃのに
んでお母しゃんに泣きながら電話して
しかも降ってきて濡れながらかえって次の日
ショップ行ったら…
充電入ってないだけゃったぁ
ありがとぅ
MY GOD
って感じでした
(11:32) / 未分類 / TB(0) CM(3) /

*2006.06.24  キャッチ娘

今日家帰る前にちょっと三ノ宮よってかえってん
んで、うろうろ一人でしてたら
いきなり女の人に
「お洒落な方に読まれてる雑誌お聞きしてるんですけど…」
みたいなん言われてんね。
でもあたしそれちゃんと聞いてなくて
「先急いでるんで…」
っていッたらキレタ感じで
「聞かれてました??雑誌教えてください。」
って言われたんで「VIVI」と一言いって逃げました。
でもこれゎちょっとうれしいなって思ってたら
洗顔の試供品をまた違う人に渡されて
うけとったら
女の人「すみません。高校生の方ですか??」
N「いえ、大学1年生ですけど…」
女の人「あ!ほんとうですか??すみません。エステとかご興味あります??」
N「?」
女の人「もしお友達とかでフリーターの方とかいらっしゃったらバイトも募集しておりますので宜しくお願いします。」
って言われてなんか高校生って言われたことにプチへこみ中になってしまってん。んで駅前で、めっちゃ遠くから女の人が走ってきて
「すみません!!よろしかったらこれもらってください」
って見たら脱毛の券。
「またお友達と誘っていただいてでもおこしください」
って。
いくら鈍いぁたしでもここまで来たらなんか分かりました

あたしキャッチしやすい女??

これにゎかなりへこみました…
やすい女ってことゃん↓
確かに今日ゎすっぴんでしたょ。
ひとりでしたょ。
三ノ宮でなんか服ゃっぱいけてないっておもいましたょ。
でもなんかそういうんが嫌ゃ。
これから誰か一緒に歩いてください
これからゎすッピンで歩かない!!
あと本間に痩せてきれいになってゃるっておもった一日でした
(20:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.06.24  確率

今から帰ろうとしているNですけども
昨日のGUNJIの日記ためになりますょ
読んでくださぁい
感想書いてみます
あしからず
彼女すごいって思いました
ぁたしゎいつも優柔不断という言葉が自分よくあてはまると思うんです
服とかでも流行を可愛いと思ってしまうし
今の大学もはっきり言って周りの学校の評判と親にすすめられて決めたのだと思います
周りの目が気になりすぎなんなぁ
BUT最近自分の選択も捨てたもんじゃないんちゃう
って思えたりします
それゎ今日の服のコーディネイトが決まったからかもしれないけど
多分三の宮おりたら自信なくしちゃいますな
みんなのがオサレさんって劣等感もっちゃうから
周りに流されてばっかゃけど今までそこまで間違った選択してないぞ
って思ったんです
なかなかついてる人生送ってますって思います
やりたいことをやらせて暮れる親やったんかな
でも反対されたらかなりへこむんゃけどね
でも自分が今やりたいことゎよく分からないかも
いゃいゃ教職とって
痩せて
おしゃれになって
おもしろい人になって
友達いっぱいできて
やさしい人になって
恋が3回くらいできたら
年後めっちゃ幸せですぁたしゎ頑張る
(ってかこれ感想ちゃうゃろ)
(12:47) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.06.23  このHPについて

今ちょっと名前をいじくってみました
なんとなく
題名の意味はいまさらですが
「水がめ座の日々」
です。
ちなみにアクエリアスも
みずがめ座という意味です
(19:26) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.06.23  健康生活

20060623171602
最近もっぱら健康生活してるNですけども
睡眠
起床
昼食インスタントラーメン
ぉ茶をょく飲む
昼寝ゎ時間強
すんばらしぃ
ワンダーフルガールNでした

P.S
寮で育ててたさつまいもがしなってきました
頑張れ
さちゅまいも
(17:15) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
