*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.01  いいとこ探し④

いっきにゃっちゃうね
え~記念すべき第回目ゎ初対面だとぁたしみたいなタイプに喋りかけられるらしい
gunjiです
gunjiゎ時々このブログでもでてくるし、大学もご近所だし、多分同じバイトすることになるしで、きっとこれからもこのブログ登場回数が多いと思われます
①関西弁をしゃべらない
これゎいいことゃね
際立ってるし、方言って影響されちゃうのにきちんと自分を持ってるってことにもつながるんじゃないかなって思う 
個性でもぁるとおもうしね
②子供ものょうな大人
これゎ彼女のHPから引用してんけど本間に思います
そりゃ、だんだん「大人の中の大人」に変化しつつあるけどね
③趣味が多彩
そぅゃねん
これゎすごいいいなって思う
自分の世界がしっかり立ってるかんじ
みならいたいゎぁ
(11:40) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(0) /

*2006.03.01  いいとこ探し③

テンション乗ってきたし続けて行くね
回目ゎ目がぬいぐるみ(洋風)白さ舞妓さん(和風)の
トオルです
トオルゎPCでの恩師
一回パパさんにも電話でお世話になったし
①理論的

理論的って言葉にちょっと自信がないねんけど
考え方とかに彼女の頭のよさを感じます
徹のこういうとこめっちゃ好きゃねん
もちろん、オールマイティーにすきゃけどね
②かわいい
容姿だけじゃなくて性格がかわいい
身長もいいくらいゃし
女の子らしいと思ったら男の子っぽいギャップがあって
絶対モテ子ゃね
ただ徹ゎ自分をそんな風に考えてないところがまたいいんゃわ
③深い
深みがあるって思う
「なんでも専門的になりやすい」
ってのとどっちにするか悩んだけどゃっぱこっちで
人間的に深みがあるからよくかんがてるんかなぁ
とにかく頼れます

ほんまにこれからも仲良くしてね
今までもこれからもいっぱいお世話になっちゃったけど
とっても楽しかったし
ほんまに頼れるって思います
(03:57) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(2) /

*2006.02.11  いいとこ探し②



よっしゃぁぁぁ
番目のご指名きたんでいいとこ探しするゎ
誰かあたしもゃってほしいなぁ
HEYHEEY
(Eの部分ゎローマ字読みでょろしく)
今回ゎ第回目、恩師()みたいな
ルリです
ルリゎよくカキコしてくれるし、学校でも一日に一回ゎ偶然()喋ってまう子なんゃけど
①ジャニファン
これ①にもってこないとなんか天罰くだりそうなんで
(ルリ、背高いから上からなんか頭上に落とされそう)
いろいろ教え込んでくれるし、盛り上がってる時期にジャニ話で一日を潤してくれます
まぁでもマイナス面をいうとジャニのことしか頭ないからすぐタップ踊りだすっていう
あだ名「タップ○○」(○ゎみよじ)ゃしね
②B型的
これゎいい事ゃゎ
こんなに褒めちゃっていいんかしら
理由ゎなしで
③ぁたしとにとう
これ切実に思うゎぁ
なんゃろ
感情がにてるんかなぁ
共通点が多い
だから共感しゃすい
キャラがにてるんかなぁ
愚痴とかきいてもめっちゃ分かるんょね
ぁとでかいし…
ょくいうと背が高い
(22:13) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /

*2006.02.09  いいとこ探し♪①

 ぁたしの大事なお友達のいいとこ探しってのをゃろうと思います
友達のいいところを個見つけて行くょん
だって10個ゎちょっと大変ゃし
ってか、かなりプラーイバシ公開にもなっちゃうんで
もうすぐ卒業ゃし、そういう企画があってもいいっかなって思って、友達に了承とったし
不定期更新なんでょろしく
んでその記念すべき第回ゎ
リリナです

リリナゎまだこのHPにゎ出てってないけど仲良しで大好きなおともらちゃねん
①女の子らしい 
彼女女の子らしいんですゎ
全体的な雰囲気とかゃることとか
なんゃろ
あれ、どっからでてるんゃろ
髪型とか物事への感じが丁寧なんゃろね
②話すとおもろい
「話す」とってとこがみそなんゃけど、普通におもしろい
話とかも、リリナ明るいのにおとなしいねん
喋りやすいし、しゃべりかけゃすい
③おしゃれ
しかも可愛いしね
うらやましいゎぁ
化粧にしても服にしてもおしゃれゃねん
綺麗ってかんじ
大人っぽい感じ
みならおっと


(00:03) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /

HOME
Photo & Template by days*
