*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.28  忘れられない日

最近のぶたをプロデュースを見直して
またまたはまりちゅう
本間におもしろいゎぁ
んで今堀北さんのドラマがやってたからみてたんゃけど
彼女最初みたらあんまり可愛くないのに
みてるぅちにだんだん可愛くなってくから
めっちゃ不思議
すごい魅力
うらやましいこったです

あぁ
⑫時過ぎちゃった
これでほんまに高校卒業資格をもらったんかぁ
寂しい
ほりだされた感があるゎぁ

そういえば「ほる」って関西弁ゃん
どっきり
「ほる」ってのゎ投げやりにやるみたいな感じで
使ってマッスル

今日ゎ多分生涯忘れられん日デスッ
だから聞いてちょんまげ
今日めっちゃ大好きなおともらちが旅立っちゃいました
だから今日ゎ仲良し人組で集まって
遊んだのょん
っていうけどこの人組最近結成ゃねんけど
でも前から仲良かったしね
なんかまとまっちゃった感じ
みんなでラジオ番組を人ずつのためにつくったの
おもろかった
ってかこれかなりいい企画ゃない
みんなゃりゃり
メッセージこめたりして
そぅそぅ…

こぅやってバカばっかゃってられるのも
このメンバーであつまんのも
ぁたしが鳩追いかけてあったかく見守ってくれるのも
沈黙でもそれであくせくしないのも
アイス回し食べするのも
遅刻するのも
みんなと会った途端緊張がふっとゆるむのも
しょうもないことでも笑ってくれたり
しょうもないっていえるのも
ズボンのチャックあいててびっくりするのも
今のナンパちゃうんあせるのも
本屋で青木さやかのきれいさにびっくりして報告するのも
これ可愛いばっか言ってるのも
公共の場やけど歌なしにゎいられないのも
結局歌いだして2重奏以上になるのも
すぐカラオケ行きたいって思うのも
てれながら「好き」とか「ずっと友達」とかいうのも
プチ情報(ここ中学生の穴場ゃんな)の交換も
なんかしゃべっていくぅちに本音暴露大会になるのも
誰がかっこいいか(もちろんジャニーズ)話すのも
時々コンプレックス感じちゃうのも
けなしすぎたって気にしちゃうのも
話分からんのに適当にうなずくのも
での感情の表現がめっちゃ豊かなのも
愚痴りだすのも
歩くの遅いのも
一個お店入ったらなかなかでられないのも
集合に時間かかるのも
コスプレに喜ぶのも
「大丈夫」っていきなり不安になって聞くのも
みんなを可愛いって心から思うのも
カメラ写すのでキャピキャピするのも
セルフタイマーに感動するのも
めっちゃ派手につまずいてコメントするか迷うのも
歩いててなんでか2列なったりするけど
それのメンバーが決まってないことも
恥ずかしいこともみせれちゃうのも
思い出語りだすのも
身長さを考えてまうのも
「ごめん」っていうのも
「ありがとう」っていうのも
場所で悩むのも
配せして話すのも
みんなのいいとこしか見えなくなるのも
褒められて照れるのも
話すりかえるのも
動物みて「Nゃん」(←オウムゃった)って言われるのも
「これいい曲ゃねん」ってリスニングタイムになるのも
携帯のいじりっこになるのも
ポテト、友達のゃのにつまんでまうのも
の穴がかゆくてかくか悩むのも
声がなまったりちょっと標準語使うのも
自分の話に「へぇ」しか言われんでちょっと傷つくのも
同時に同じこと喋るのも
「同じ学校出身なの」って話しかけられるのも
関西弁バリバリで喋るのも
離れるのが寂しいのも
帰るのが嫌になるのも
ぁの6人みたいになりたいって思うのも
次の約束するのも
食べ物食べ比べするのも
バイバイってなかなかいえないのも
みんなが帰った後電車の中でちょっとおちこむのも
永遠を感じるのも
「ゃっぱみんなのこと好きゃわぁ」ってしみじみおもうのも
全部全部何十年後でも変わらないでいてほしい

でもこんな事ってずっとみんなにあてはまっていくものゃんな
不思議と

今まで毎日関わって会って家族以上の存在ゃった子が
遠くにいってしまうのゎ本間に悲しい
ぁたしこんな思い今までしたことないしさ
明日からゎバーチャルなんゃね(←メールとかゃから)
でも笑って別れられて本間によかった
ちょっとイメージアップのために言うけど
だって卒業式でも泣けない女なんゃもん
ぁたしってゃっぱ自覚が遅いんゃわ
別れた後泣いたもん
卒業式も終わった後自転車で風切ってて泣いたもん
ゃっぱここゎあぴっとかなね
冷たいって思われるのいややもん
でもそのこにゎこれから頑張ってほしいな
頑張るっていうょりゎ本間にいつでもわらっててほしい
げらげらと
一人っていうのゎしんどいけど絶対大丈夫ゃと思うし
今まで本間にありがとう
感謝してもしきれません
あとごめんふふん
そのこから得たものゎあたしの中でめっちゃ大きい
これからもずっとずっと友達で
んでお互い変わっても影響されても根ゎ変わらないでいようね
大好きょん

でもぁたし本間に友達に恵まれてます
みんな好きゃもの
悪いけど、みんな好きゃの
こんなに恵まれてて老後大丈夫なのかしら
はぁ
最近語りまくりなNでごめんちゃい
そういう気分がなかなか抜けないの
でものぶたで堀北さんが

最初の3日ゎ泣くと思うけど

あとゎ笑うから大丈夫

みたいなことを言ってたんでそれを考えます
ヘイヘイオーライ
ゃばい漫才見たくなってきた
(23:57) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.02.27  すずらん

このテンプレートなかなかお気に入りゃねん
友達に「Nらしい」っていわれたし
ぁたしそういえば幼稚園のときのクラスが
すずらん組ゃったの
そん時ゎおとなしいGIRLゃったし
だからずっとそんな雰囲気なのかしら

今日ゎあまりの暇さに
爪にマニキュアをぬってみました
ぁんま塗らないからすごい新鮮
だからキーうちながら手がキラキラして
自分の女性らしさを見つけた気分

今手紙にめっちゃはまってて
もぅ人くらいに手紙出してます
手紙っていいょね
メールゃと途切れちゃったらおわりゃけど
手紙はとぎれってあんまりないゃん
それこそ、返事を10年後とかにだしても変じゃないでしょ
しかも形が残るし
いいものゃわぁぁぁ
(18:45) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.02.27  私のまわりの品がある人、ない人

昨日ゎ同じ学年のみんなでサーティーワンへいって
クレープアイス食べて
たんたん麺で食べてってしました
でも楽しかった
ぁたしゎ髪も染めてないし
バイトしてないし
ピアスしてないしで
なにひとつ変わってないんだけど
みんなも髪そめても変わってないし
安心しました
すごいそれがうれしかった
でもみんなとっても可愛くなってました
最近同じ友達としか会ってなかったし
話してなかったから
友達とあうと自分の中でも違う自分が見える気がして楽しい
この子とゎこんな感じで喋ってたなぁっておもったりして
本間にランダムなかんじでみんな来てたから

今日はお友達のGUNJI意識で書いちゃってます
どぅ
GUNちゃん
GUNちゃんとゎほんまにずっと付き合っていけるきがします
大学もご近所だし
んで、ぁたしの乏しい京都情報のなかの一個を分かってくれて
本間にうれしかった

だから昨日化粧したんで今パンダ目です


(14:51) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.02.22  みんなへ

はぁ
1回かいたゃつ(長い)を消してしまって書く気をなくしていたとこへ尚歌に励ましてもらったんで頑張って書きますね
卒業しました
ながかったょうでめちゃ短かったぁ
ぁたしゎ高校でめっちゃ成長したって思ってます
辛くてやめたいってことしか考えてない時期もぁったけど、ゃっぱりすごいいい自慢の高校生活でした
ぁたしの高校生活を一言でいうとほんまに
友達一色でした
ほんまにいい友達(=みんな)に恵まれました
中学ゎぁんまりいい記憶がないから灰色ゃけど、高校ゎピンク
ぅわぁ、めっちゃ色の描写へたゃね
すんませぬ
だから、高校卒業してめっちゃさびしいょぅ
ほんまにみんな好きゃったんなって実感中
あぁぁぁぁぁ
泣けてきたんで終了


→more
(23:33) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.02.11  いいとこ探し②



よっしゃぁぁぁ
番目のご指名きたんでいいとこ探しするゎ
誰かあたしもゃってほしいなぁ
HEYHEEY
(Eの部分ゎローマ字読みでょろしく)
今回ゎ第回目、恩師()みたいな
ルリです
ルリゎよくカキコしてくれるし、学校でも一日に一回ゎ偶然()喋ってまう子なんゃけど
①ジャニファン
これ①にもってこないとなんか天罰くだりそうなんで
(ルリ、背高いから上からなんか頭上に落とされそう)
いろいろ教え込んでくれるし、盛り上がってる時期にジャニ話で一日を潤してくれます
まぁでもマイナス面をいうとジャニのことしか頭ないからすぐタップ踊りだすっていう
あだ名「タップ○○」(○ゎみよじ)ゃしね
②B型的
これゎいい事ゃゎ
こんなに褒めちゃっていいんかしら
理由ゎなしで
③ぁたしとにとう
これ切実に思うゎぁ
なんゃろ
感情がにてるんかなぁ
共通点が多い
だから共感しゃすい
キャラがにてるんかなぁ
愚痴とかきいてもめっちゃ分かるんょね
ぁとでかいし…
ょくいうと背が高い
(22:13) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /

*2006.02.11  テンプレート変えました③♪

今日信号無視③回したNゃで
今日、警察官がバスの運転手に怒られてるっていうショッキングな現場みました
警察官がUターンするときに指示器をださんかったことに、バスの運転手がめっちゃきれてて
ぁたしゎそん時警察官がかわいそうって思ったけど、ゃっぱりそういう運転手さんみたいな人って、いないといけないって思いました
ただおこり方がけっこう尋常じゃなかったからびっくりしたけど
警察ゎ「ボーっ」としたぁかん職業ゃから、ほんまに一瞬の隙も許されへんから大変な職業ゃわ
こうゃって鼻水がどうしたとかで悩んでられるんってちょっとの時期なんゃね
でも、きっとどの職業もそうで、大人になりたくないなって思った日でした

最近めっちゃ気分ブラックゃってんけど、今日タワレコ「KIKI」って女の子のアップテンポの曲きいたら、元気になりましたぁ
めっちゃいいょ
テンショングワァァ
音がんがんで、体の細胞全部活動活発になりましたもん
老廃物めっちゃ排出しはじめるから、久しぶりに便秘も治ったし
女の子でゴスペル歌う子らしいんゃけど、声が派手ゃし、迫力ぁるし、聞いててめっちゃ気持ちいい
この後邦楽のぁるCD聞いたら、その曲めっちゃチャちく聞こえたし
ぁれお金はいったらかおっかな
うわぁぁ
ってか、今すぐほしいょ
実ゎ音楽聞くこと自体めっちゃ久しぶりで
聴いても今まで「明るいか暗いか分からん曲」ゃってん
ぁたしこういう「明るいか暗いか分からん曲」がベストとして好きゃってん
例えばBOAの「LOVE and HONESTY」とか
んで、それから「感情高ぶってる曲」が好きになって
例えば倖田來未の「hunds」とか
中島美嘉の「桜色まうころ」とか
(これゎ上かな)
途中で感情の高ぶりあるっしょ
ぁんなんがすきゃったんです
心揺さぶってくる感じで
結局マイナスの感情系とか寂しい曲がすきゃってんね
けど、これ聴いたらまたぁたしに「ノレる曲」ブーム来ました
ゃっぱおちこんだときゎ音楽ゃね
んで、TSUTAYAで今半額キャンペーン中ゃから洋楽かりってきたけどゃっぱ今日の「KIKI」にゎ負けちゃうね
ぁかん
でもこんなに言ってたら、過剰評価で、期待しすぎて、次聴いたときちょっと落ちてきこえてまう

ぁたし小学校のとき味覚なかったとおもうねん
今小学校のときすきゃったもんとか食べたらめっちゃまずいねんけど
確かに覚えてる味とかもなくて
最近食べ物ブームでいろんなもの味わってたべるょうにしてるんゃけど、そう考えたら味覚かんじたんって最近な気がするんょね
ぁたし中学はいるまでってか、今もちょっとなんゃけど、
右と左がわからない
鉛筆持つふりし書ききやすそうなほうで、ずっとゃってたんゃけど
気がついたらどっちも書きゃすそうで困りますゎ
(20:59) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.02.10  受験おつかれさまぁ♪

一応みんな受験終わってきてるんゃんね
お疲れさまぁ
めっちゃうれしい
本間に月曜日楽しみだっちゃ

最近ネタにめっちゃ乏しいんゃけど

ともかくいい事かこっかな

あ!
いい事さがし募集
ってことなんでみんな言ってね
このままゃったら人で終わっちゃいそうゃし

(22:23) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.02.09  いいとこ探し♪①

 ぁたしの大事なお友達のいいとこ探しってのをゃろうと思います
友達のいいところを個見つけて行くょん
だって10個ゎちょっと大変ゃし
ってか、かなりプラーイバシ公開にもなっちゃうんで
もうすぐ卒業ゃし、そういう企画があってもいいっかなって思って、友達に了承とったし
不定期更新なんでょろしく
んでその記念すべき第回ゎ
リリナです

リリナゎまだこのHPにゎ出てってないけど仲良しで大好きなおともらちゃねん
①女の子らしい 
彼女女の子らしいんですゎ
全体的な雰囲気とかゃることとか
なんゃろ
あれ、どっからでてるんゃろ
髪型とか物事への感じが丁寧なんゃろね
②話すとおもろい
「話す」とってとこがみそなんゃけど、普通におもしろい
話とかも、リリナ明るいのにおとなしいねん
喋りやすいし、しゃべりかけゃすい
③おしゃれ
しかも可愛いしね
うらやましいゎぁ
化粧にしても服にしてもおしゃれゃねん
綺麗ってかんじ
大人っぽい感じ
みならおっと


(00:03) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /

*2006.02.08  初バトン回ってきたぁ♪

バトン回されちゃったんで答えていきます

★回してくれた方に対しての印象をドウゾ!

ルリィゎぁ
B型的
B型なかまゃし
自己主張とかするし…ちょっとB型に誇り持ってるとことか
ルリとゎょくB型ネタで共感することも多いからかなぁ
なんせイメージB型ですゎ
あとゎジャニオタゃね
もう教祖様ゃししょうがないゎぁ

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 
周りから見た自分
難しい
今日教室でアンケート調査したらめっちゃ褒められちゃったんで、それゎ照れるし書かんときます
①明るい
「明るい」ってのゎよく言われる
うれしいことゃゎ
今の友達が本間に大好きゃから、一緒にいるだけで笑えるし、幸せゃねん
だから「明るい」ってイメージがつよいんかな
めっちゃうれしい
②でかい
うゎ
もうこれゎめっちゃ言われる
なんゃろ
冷蔵庫的感覚
でもそれで「小心者」ゃからちょっとおもろくない
これぁたしの口癖
③B型的
テンションの上がり下がりがばれちゃっとう
すんません
④B型っぽくない
上と逆ゃんってかんじゃけど最近言われてめっちゃびっくりした
確かにO型に間違えられゃすいし
実ゎぁんまり「わが道を行く」とか「マイペース」とかがないんょ
だいたい優柔不断
⑤激しい
めっちゃいわれますゎ
でもちまちましてるょりゎ好きょ
今日も「ボール」のジェスチャーで転がっていくボールを体で表したら「激しい」人扱いされた
でも人ゃ物をきずつけてしまう傾向にぁるから適度に調節しななって思うょん

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ①おもしろい人
  ②価値観が似てる人
  ③優しい人
  ④思ったこといってくれる人
  ⑤私を好いてくれる人
   めっちゃむずかしい
   でもぁたしが好きな人みんなこういう人
  
★では反対に嫌いなタイプは?
  ①最初から偉そうな人
  ②計算高い人
  ③人を下に見る人
  ④マイナス思考すぎる人
  ⑤自分の事しか考えてない人
   基本みんな好きゃけど
   苦手なタイプゃね
   影響されゃすいし余計かな
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   ぁるけど・・・
   定まってない感じ
   でも常に「やさしい人」になりたいっておもってます

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
  ゃばい
卒業シーズンにめっちゃきついんですけど
ぁたしね今まで本間に自分が…
卒業式までとっときます

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人そんなにブログ友いないんでお友達のgunjiにバトンタッチ

gunji  
 ぁたしぐんゎめっちゃおとなゃとおもいます
 落ち着きとか自分の好きなことがはっきりしてたり人間的に好き 


(20:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.02.06  祭り寿司が一番!!

またまたテンプレート変えました
でもまたこれもぁんまり好きな感じじゃなくて…
ぅ~ん
まだまだ模索中です

今日めっちゃうれしい発見があったねん
っていうんがね
ぁたしの大学が雑誌に載ってる
もぅこれに勝る今日の重大ニュースゎないゎぁ
RAYって雑誌なんゃけど見てくだされ
貸すし
もぅこれのおかげでこの雑誌即買いしました
まぁ今月なんの雑誌買うか迷っててRAYも候補にぁったからいいっかなぁみたいな
本間に地味な学校ゃねん
今の学校土地柄もぁるけどみんなすんごいお洒落でしょ
それゃのに…○ょ○○ゃから余計にね…
しかも学校ちっちゃいちっちゃいし
今ちょっと不安ぁりまくりまくりゃねん
でも雑誌にでたってことでちょっとプラスになったゎぁ
でも女子校ゃし、ゃっぱそこの先生とか雰囲気とかがいいっかなって思って選んだんゃけどね
ただ雑誌にのってなかったら
載れない学校ゃから雑誌出てないだけでおしゃれなゃゎ
って思えんのに、バリバリ載ってないゃんかぁい
ってことゎ、今ままで、特集くまれるまで載れへんのかぁい
ってなっちゃいましたね
まぁでもぁたしお洒落じゃないから、こんな事いえないんゃけどね
ここで中傷うけちゃったらぁたし「しゅ」ゃし
でも「いい学校」っていってる人ゎいっぱいいるし、今と感じが似てるんで安心かな
ってかどんな服きて行けばいいんゃろ…
めっちゃ悩むねんけど

そうだ
友達のヒド子しもやけ
の心配されちゃった()んで追記しよっと
えぇしもやけ、治ってきましたょ
だってかゆくないんだも
ちなみに鼻水もいまゎ止まってます
ところが、今日ちょっと鼻ほじったら、傷ができたみたいで少量の鼻血がでてしまいました
しかもそん時タオルしかもってなくて優しい友達人にテッシュもらいました
ありがとう

今日先生からドラゴン桜みたいな話をきいてんょぉ
めっちゃいい話ゃった
やっぱ世の中甘くないゎぁ
確かにいくら「オンリーONE」いうても生きていけないし、努力だけでもどうにもならん社会ゃん
22歳くらいで結婚とか実際無理ってことも知れてよかった
ぁたしゎ結婚ょり仕事してその中で30歳までに結婚できたらいいかなぁって思っててん
手相みてもらった先生にも言われたけど、やっぱそういう生き方していったほうが私ゎ楽なんゃろなあって思った
もちろんモテモテとか子供産みたい子ゎ22で結婚って手もぁるやろけど

今めっちゃおすし食べに行きたい
誰かいこぅ
でも明日になったら気分変わっちゃうけど
ぁたしお寿司ゃさん行っても「うなぎ」「あなご」「巻きずし」しか食べへんから行った相手に気使わせてまぅねん
だって「さしみ」きらいゃねんもん
ゃからあたしの後の人みんなこの③品まわってこないっていう
前、腹たったんかしらんけど、後の人オーダーで「あなご」まわしてた


お友達のルリが風邪ひいちゃった
早く治りますょうに
涙とまりますょうに
(21:38) / 未分類 / TB(1) CM(3) /

*2006.02.04  ベッドlove★

今日ゎめっちゃ暇すぎました
ゃることない…
ぁたし基本どっか行かないと日過ごした気がしないんで絶対「TSUTAYA」にいくんゃけど、今日ゎそんな気もおきずに、ダッラダッラしてました

ブログってみんなめっちゃおもしろいゎ
ぁたしの友達のみんなが文章力ぁりぁりなんかなぁ
って思ってまうぐらいみんなめっちゃおもろい
だからぁたしもどうゃったら面白いか考えてるんゃけど…
ゎからにゃい

ゎたし基本喋りがおもんないって事がおおいんがなやみゃねん
なんかみんな「へぇ~って言われてしまう事が多くて
ってか30秒以上自分の話だと自信なくなってきて、きょどってまうし
こんなんで大学いって友達できるんかなぁ
本間にともだちの作り方が分からない…

最近自分の笑い方に自信持ってます
本間に最近ぁたしって笑い方めっちゃ上手いなぁ
って思って、毎日笑ってるかも
ちゃんと「あはは」って笑えんねん
何この上手さ
でも笑いに夢中になりすぎて話し聞いてなくて、笑うタイミング間違えちゃったりもするんゃけどね
でもそのせいで友達に
「N、肉のつく位置変わってきた…なんかあごじゃなくてほっぺたについてきた…
ってのを言われてしまい大ショック
「Nってピエロっぽい」いわれました
道化師ってこと
でも、これただ動きがジャイアントってことなんかな
まぁ、毎日それくらい笑えるなんてなんて幸せゃろうって思います
卒業したくないなぁ
ただ学校いくんゎめんどい…

最近テキトーってことに憧れ中
何でもテキトーに出来る人とか「ええゃん
っていえる人ってかっこよく感じません
手馴れてる感がたまらなくかっこいい
そぅおもってテキトーにやってたら「めっちゃB型って言われました
こっちゎかっこよさ重視でゎざと適当にしてるのに
Bガタン扱いでまた心の傷ふえたゃん
B型ってちょっと不利な血液型ですょね
なんかめっちゃわがままみたいな…
でもB型ぐらいの「適当さ」とか「わがままさ」がちょうどいい
んで、またこういう風におもってるから、よけい攻撃をくらうんゃと思うな
今までO型にあこがれてたんゃけど、また最近ゎAB型に惹かれてきました
AB型ってAな面もBな面もあるし、天才型とか言われるしかっこいい
ここまでくると「AB型」「変子ゃぁん
って言われてても
「かっこえぇ
ってなります
ってかO型って実ゎめっちゃ几帳面とかそういう血液型で難しいなっておもってん
ぁたしもょくO型に間違えられてて母にそれを喜んでいったんゃけど
「顔が丸いからちゃうの
って言われてしまい、「確かに」って思ってまいました
ぁまりにもOゃOゃ言われるんで、最近もぅOってことにしく事もあるけど…
んで、「Bゃで」って言ったらなんかショックみたいな反応されたりして…
でも友達に「NゎB型っぽくないねんなぁって感慨深く言われたりして
B型友達にふられそう
Bの中でもBBとBOとまたちゃうしね
ぁたし水瓶座なんゃけど水瓶座もわがままらしいねん
B型=自己主張強い⇒わがまま
みずがめ座=自己主張強い⇒わがまま

ここまできたら血液型なんて関係ないゎぁ
って思いつつ血液型Talkゎめっちゃ楽しいょねん

今日紗々食べました
あわだて抹茶のん
ちょっと抹茶②しすぎたけどめちゃうまっ
紗々大好き
かりっと感がたまらない

ピノのビターみたいなチョコのんもおいしかった
でもチョコチョコしすぎかなぁ

今日ゎお風呂はいろっと
(18:53) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.02.04  お腹いっぱい★

占いとかってめちゃめちゃおもろいゃんなぁ
なんか知らない自分が見える感じ
最近手相を占ってもらいました
めっちゃ当たってるっていうかそういえばだからこういうこと行動したんかぁって感じでおもしろかった
その結果にょると「合理的ゃのに情重視」らしいです
自分でも「合理的」ってのにゎ驚き
でも確かに自分の損得ょりも情を重視して後悔ってのがょくあるんですょね
素直になろっと
って思うこともあったけどさすが手相
あたってますゎ
んで、ぁたしの今後の目標
①大学で友達をいっぱいつくる
②お金を貸さない
③資格をとる
④パワーをもつ
⑤人の意見を聞く

まぁ頑張ります
でも多すぎ
できるかなぁ
でもいろいろ知れたしおもしろかった

今日足めっちゃしびれた
ぁたし足しびれてもだいたい我慢できるし感覚なくなる派なんで忘れてたゃけどしびれるって痛い
生まれたての小鹿みたいになるゎぁ
でも今日のぁたしゎ「踊り子」みたいゃったらしい
気分ゎスワンゃったしね
いゃいゃ踊り子って恥ずかしいゎ
とにかくなんかおどっとうみたいゃって言われました

最近「踊り子」っていうフレーズがお気に入りなんです
ほんまにジャニーズでも名うれてんのに「踊り子」にされてる子いてめっちゃおもろい
趣味「タップ」とかいう子ゎみんな「踊り子」ゃとおもいます

友達に「Nラップうまいゎぁ」って褒められた事があるねんけど
今思ったけどこれってどうなん
そん時ゎうれしかったけど
ラップ上手いって…
ただかつぜついいだけゃんみたいな…
ってか「YOYO」っていってたら誰でも気持ちラッパーゃんね
ボイパとかも(中丸くんと影響で)ちょっとゃってみたけど友達
「つくつく言うなよ」言われました
だってボイパの基本ゎ「つくつく」ゃねんもん
空気交じりの
なんか水分入りの息みたいなんもできたらかっこいいゃんなぁ
「シュー」ってゃつ

今日「学校で芸能人が同じクラスだったら…」ってのを想像しながら帰ってきました
小池くんとかゃったら素でうれしい
でも喋りかけんのも緊張してゃりにくそう
ウエンツくんゃったら別にクラスに普通に溶け込みそうゃからおもんない
村上くんゃったらなんでもかんでも関ジャニのノリに変えられてまいそう
横山くんゃったらいてもいなくてもクラスの雰囲気に影響がなさそう
でてくるときゎでて来てみたいな
すばるくんゃったら喋らなさそう
大倉くんゎ理想と現実の違いを目の当たりにしてまいそう
結果ゃっぱいいんゎ「まる」と「安田くん」ゃゎ
っていう結論に至りました
安田くんもまるもからかってもいけるし、ひとなつっこいしいいんゃなぁ
なんか今日痛いゎ、ぁたし
今日もなんか必死に関ジャニをかばってる自分がいてびっくりしました
でもこの「芸能人がいたら…」みたいなネタめっちゃもりあがりますょん
人と話す事なくなったときにつかおって思いました

今日ゎ何気に「大人なブログ」を目指してみたんゃけどぁかん
ちょっと書いてるほうも夢中にかけないんで明日からまた気楽に書く事に決定
(01:29) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.02.02  おなかすいたぁぁ!!

最近「食べ物」の話ばっかりしてるNですけども
もぅ最近ぁたし体の不調ばっかり訴えてるでしょ
ちょっとなんか中高年のネタばっかゃわ…
ゃばい
昨日友達と話してたら鼻水がたれてまいました
でもなんか言ってもらえて安心
いゃ、ゎたし毎日垂れてる状態ゃと思ってたんですょ
それゃのに今までたれてなかったんゃぁ
これが分かってめっちゃうれしかった
ぁたし本間にきっと日本で「鼻たれ小僧」コンテストゃと思います
きっと周りの子みんな、ぁたし以上鼻水でてる子見たことないと思うんですょ
これゎかなり光栄
最近でもそのせいで電車でも学校でも自転車乗ってても鼻かみます
もぅ気もちゎアメリカンゃし、なんかアメリカでゎ鼻かむのが普通って聞いて、信がでてきてん
だからみんな
鼻かむことゎ恥ずかしくないでぇ
ってか、ぁたし知らない人のためにも言いますけど、ぁたしアレルギーの影響で「鼻たれ小僧」演じてるんで
年中風邪ひいてるとかでゎないねん

関係で話しますけど、一昨日鼻毛絶対でてました
帰ったら鼻毛めっちゃでてたし
んでピンセットとかで抜いたら面白いほど取れる
一気にくらい抜けた
でも毛ぬくんゎなんでも楽しいょね
眉毛でもわき毛でも飾ってまいますもん
鏡とかに貼り付けてみちゃったりもしてまいますょね
んで、次開いたとき前の毛が残ってたり…

今日ゎ学校で茶道しました
ぁたし一応茶道部なんでちょっぴりちょっぴり活躍とか()ちょっぴりしちゃったりしたんですけど
ゃっぱ茶道ぇえゎぁ
気持ちほっこりなるょね
まぁ、きょどって間違えてばっかでお手本もくそもなかったんゃけど
ってかみんなのほうがうまかったり
でもMY雰囲気を出して頑張りました
茶道って雰囲気がぁるんですょ
(ちょっと自己慢で語ります)
先輩でもなんかゃっぱ上手い人ゎ雰囲気でてるねん
ゃっぱそういう人すごいなって思う
だからそれ目指してけどゃっぱりちょっと無理ゃわ

昨日電話しててきづいたんゃけど、最近ぁたしつばめっちゃすすっとう
なんか「は」っとした瞬間にちょっと水分の混じったものすすってる
これめっちゃショック
昔、先生で「ね」を連発する先生がいたんゃけどそれ並にショック
その先生もめっちゃつばすすってたし
どんだけ呼吸すんのしんどいんかってかんじですょね
めっちゃ切羽詰って呼吸急いでしてるから、こうなるんかなぁ
ゃっぱこれゎまた鼻水と関係ぁるね

鼻水の話でまた終わってまうのゎちょっとあかんので
ぁたし果物が大好きなんです
とくにバナナとかりんごとか食後に欠かせませんね
これ友達にいったら「ぞうゃん」言われちゃいました
でも動物占いもぞうゃし、ちょっと似合いすぎなんで、これからゎなんか違う草食動物がいいんじゃないかなって思ってます
(19:07) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
