*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.29  ホームシック IN HOME

めっちゃホームシックなゃの
まだどこにも行ってないんゃけど
から出られない状態
なんか涙がでないって悩んでたけどそれを克服
ってかどうでもいい事で泣いてしまう今日この頃
妹とケンカしてとか

最近一人の時間を大切にするょうにしてます
寮が人部屋ゃから一人の時間ないと思うと
大事にせずにいられない
だからこぅゃってガンガンにくぅ聞きながら
夜中に書くって始末
大学はいってもこのブログ続けられるかしら
ちょっぴり心配

明日ゎちょっと特別な日なんです
だから早くねますね
おやすみなしゃい

200603290024000.jpg

(00:29) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.28  テンプレート変えまくりですんません

なんか自分の思ったのがなくてテンプレート変えまくってます
あとわが家でこんな夜を過ごすのもあと回かぁ
寂しいなぁ

最近関ジャニブームが復活してきてDVDとかずっと見てます
荷造りもせなぁかんのにぃ
ぁたしスバルくんが目をぐっとつぶって開ける瞬間が
めっちゃ可愛くて好きゃの
でもそれを友達に言ったら
「目かゆいだけなんちゃうん」」
って言われちゃってぁれにゎ衝撃をうけました
関ジャニエイトゎ今までのジャニーズにほんまにないタイプゃとおもいます
だからミーハーとか思わないで見たらめちゃくちゃいいですょん
競うわけでなくみんな仲良いいし
なんか今までのジャニーズゃったらこんなアピールせんゃろってことゃっててこんな中に入れたらいいなって思わせられちゃいます
芸人みたいにおもしろいし
KAT-TUNも今めっちゃかっこいいなぁ
KAT-TUNゎ見せ方がモロかっこよさ重視でかっこいい
うたばんのREAL FACEも何回見たことか…
あれここまでくると痛い

寮めっちゃ怖い
上手くゃっていけんかったらどぅしょ
大学の土地でもちょっと嫌なことあってこわくなってるんょね
って思ってたら気付けば最近鼻水もとまらない
嫌なこととか不安なこととかぁったらすぐでてくるねん
体と心ゎ一体化してるなって思わせられます
そぅそぅみんな寮はいっても絡んでくださいね
切実に願っちゃう
あぁエイトみたいにずっと仲いい子でつるんでいられたらいいのに
でもかれらもそんな風に環境を自ら変えていった結果得たものゃもんね
とにかく関ジャニジャニーズとしてじゃなくみてみて


(03:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.25  TALK WITH DAD

最近みんなのHPの更新もぁんまりないから
暇なんゎ自分だけなんじゃないか
って不安になるねん
なんか自分の知らないところで世界は動いてるんだなって思ったり

今日ゎ妹の先生の結婚式に行って来たのょん
最近バイトでドレスって言ったら色のついたのしか見てなかったけど
ゃっぱドレスゎ白ゃわ
「白」って始まりって意味がぁるねんてぇ
だからウエディングドレスゎ白なんゃと
そんなこんなでめっちゃ綺麗ですた
ただぁたしめっちゃ浮いてたゎぁ
そんなん服ないから入学式の服で行ってんょ
ほんじゃぁ…一人就職活動してますって感じで…
しかも妹幼いからおかぁさん方が若くて
服もピンクとかゃし細いし綺麗なんょね
もぅ一人キレイ過ぎる人が居て顔パリコレゃったぁ

そぅそぅ…おちこむネタなんゃけど
最近笑い方超下手ゃねん
ぁたしが思うに笑ってないからゃとおもうね
なんでこれに気付いたかというと…
バイトで一緒だった女の子と喋ってて
その子こっちが「ゃることない」ってくらい
すぐ笑う子ゃってんね
んで愛想笑いするしかないからしてたら
気付いたらずっと同じテンポで「ぅぇへへ」てあいづちの変わりに笑ってて
ぅゎこりゃ下手ゃわ

妹で思い出したけど最近妹めっちゃむかつくねん
なんか「遠まわしに言う」ってことを覚えたらいくて
今日も
「お姉みんなお母さんにカメラかりてとって
ぁたしにみせてくるねん…どう思う
分かります
これが「遠まわしのカメラの借り方」
んで、「お姉聞いてAちゃんのママ今違うとこぉるから電話でよびださなぁかんけど公衆電話めっちゃ遠いねん
これが「遠まわしの携帯の貸り方」
ふんストレートに言いょぉ
気持ちを察しさせるんじゃないゎょ
(21:28) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.24  春って??

最近めちゃ寒くないですか
ぁたし今日もダウン着て出かけちゃいました
本間に早く春が来て欲しい
ぁたし年の季節で一番好きなんが夏ゃの
さむいんめちゃ苦手
寒いと体のなかみ(心臓)が震えるでしょ
ぁの感じがむりゃの
基本的に汗かくことゎ好きゃし
でもこんな風に思い出したん去年からなんょね

髪きりにいきましたぁぁ
って言っても長さゎそのままでこれから伸ばしていけるょうに
切ってもらって
でも自分で思ってたょり甘々な感じゃからちょっと…
でも久しぶりに美容院行ってなんかオサレしたい度がUP
がんばろっと
早くそめたぃぃ
でもお金がないんでいつ染めよっかなぁ
この際ヘアマニキュアとかブリーチとかにしよっかなぁ

下の写真は妹の算数の答えです
200603232144000.jpg


これめっちゃうけへん
ぁたしこれ見てめっちゃ笑っちゃいました
「11個」って答えなんゃけど
妹にしたらよみかたが「じゅういっこ」ゃから
「っ」をご丁寧に入れてるんょね
これにゎわが妹ながら可愛いっておもっちゃいました
(21:47) / 未分類 / TB(0) CM(1) /

*2006.03.23  バイト最終日

土曜のオーラの泉スペシャルみた
すっかり忘れてて途中からしかぁたし見てないんデツ
昨日ゎその未公開映像をやってて思い出したんゃけど
その時に綾土ちえさんが言ってた事で
次に会う人(新しく出会う人)に会うまで
私には辛いことも楽しいことも今までの人生の全部がないと
出会えなかった
人生は足し算
いいことも悪いことも全部
次に会う人は自分に○(肯定する)をつけてくれる

って言っててなるほどなって思った
ってかこぅいぅ考え方の人ゎ素敵ゃわ
ぅんッ素敵
ぁたしもつらい事も楽しいこともなかったら
今の自分ゎいないって節に思いますゎ
でもなんだかんだいっていつも幸せなんじゃないかとも思います
ただそれに気付いてなくて
嫌ゃったら嫌なことばかり考えてきづかないだけで
もっと幸せに気付けたと思います
だからかなぁぁんまり後悔がない
いゃもちろんこうしたら良かったって思うこともめちゃあるけど
大きいことゎないゎぁ
こういう考え方おぼえとかな

今日バイト最終日ゃったの
まだ10日しか働いてないんゃけどめちゃながかったぁ
でもそれと同時に学んだこともいっぱいです
男女差
足のむくみとか
ぁれぁんまり大事なことないゃん
でもなかなか楽しかったかな

生まれ変わったらぁたし絶対になりたい
ってめっちゃ思いましたゎぁ
ファッションにしても
男からの扱い方にしても
人としても
男ゎ怖いゎぁ

今めっちゃ美容院いきたい
それゃのにお金がない
(21:17) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.22  N的失態

最近バイトで足がめためたむくむのでつ
ゃから足もみ&柔軟がかかせない
ほんじゃ足の形が変わってきました
血管が浮き上がってきました
なんなんこの現象

今日家に帰ったら家に鍵を忘れて家にはいれない
しかも傘を忘れてびちょびちょで帰ってきたのに…
しょうがないので近所のスーパーに行ってウロウロしてました
んでまたしょうがないのでミスドでドーナツ食べてん
んでまたスーパーうろうろして
んでまた次ゎ一人でクレープ食べてん
そしたら…なんとそこで寝ちゃいました
そこゎミスドとかクレープ屋さんとかいろんなお店のものを
買ってきて食べる公共のスペース
そこで気付いたら寝てるって…
しかも独りゃし…
しかも回もなんか食べにきてるし
食べすぎなんゃけどね
でもびっくりした
はっと気付いたら5時30分
スーパーはいったんが2時で…
さっきみたら4時46分ぐらいゃって…
ちょっと待ってN
席ゎクレープやさん目の前、通路際
睡眠時間44分
うゎめちゃはず
しかも家かえったら口にチョコレートついてました…

(22:46) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.21  スタバのルンバなんとかおいしいょ

いとこのHPがなかなかおもしろくてょく見に行ってます
んで、いとこにしても家族にしても
まさかぁたしがHP持ってるとゎいざしらず
でもいとこのHPを見たらおしえょうかしらと思ってみたり…

そぅそぅぁたしの行く某のイメージを
なんか大学の裏側みたいなのがかいてぁるHPで
Cancam系のめちゃ派手な学校
って書いてぁったんゃけどCancam系ゎまず派手じゃない
って世界で生きてきたぁたしにゎ分からない
ぁたしゎCancam系ゎすきゃけどそこまでじゃないんょね
甘すぎってかおもしろくない
もちろんそんな気分もぁるし服もかぁいくていいけれど
もっとカジュアルなほうが好き&派手で
こんな趣味ゃのにゃっていけるかなってちょっぴり心配

先月携帯代が1万9000円ゃったので
最近携帯を持たない
&使わないって方針でゃってたら
めっちゃメールetc.がめんどくしゃい
返事遅くてごめんね
電車乗るまで待って

王ジャパン優勝
今日接客してたらラジオ聞いてる人がいて
その人がいきなり立って
「よっしゃぁ日本かったぁ
って言ってました
んで、隣にいた男の子と「ってことゎ日本一
って喜び合いました
(21:52) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.16  今夜ゎスピリチュアル

ShowLetter.jpg

春ですねぇ
こんな真夜中にいうのもあれなんゃけど
これゎわが家の梅()の木なんゃけど咲き乱れてます
あと狼狽も
こぅぃぅ風に考えられるなんて少し余裕がある証拠なんだなぁ
って思ってみたり
でもいくら忙しくてもこぅゃって客観的な面を持っていたい
って思ったり

今日なんで夜更かししてるかといぅと
(只今午前1時35分)
ゃはりオーラの泉デス
今日ゎ木村多江さんゃったんゃけど
彼女の「自分を知りたい」って言葉に大共感
ぁたしも自分を知りたがりなんです
だから心理学科志望
&人と関わる仕事がしたいで臨床心理士になりたかった
最近自分にゎ無理だって思えてきてるので
っていうのも高校の先生に手相見てもらったときに
「人のことするより自分が治療されなきゃダメだよ
って言われたからよけいかしら

だから占いとかも好きでょくゃります<
あと友達にょく
「Nってこんな子だょね」って言ってもらぅのも好き

ただ最近今までと全く逆のことを言われます
その転機ゎ自分でも分かるし
今の自分ゎ前の自分ょりずっと好きです
でも自分の課題もまだまだいっぱいぁるって思ってもいます
って考えると理想の人間ってなんなんゃろね
ぁたしの理想像ゎ
「本当に究極に優しくて明るいひと」
なんです
っていうのがぁたしゎ辛かったり悲しいから泣くょり
そういうときにパッと優しくされたら泣いてしまうタイプ
ってみんなこうぃうの多いと思うねんけど
ぁたしゎそれにすごいこだわってしまうから
人に「優しい」人になりたい
でもその優しさにもこだわりがぁって
ボランティア精神的に自分の利益を考えない「優しさ」をもちたい

寮の面接のときに
「あなたは一緒にいてほっとさせられる人ね」って言われたのゎうれしかったな
でもそんな人間になってその先に自分ゎ幸せなのか
って聞かれると困るのですが…

今日ゎ人に言ったことないことかいてるし
自分を明かしすぎ

友達にょく
「ホームページのNゎちょっと違う」
って言われます
本間にぃまぢで
(Nらしさをだしてみた)

今日ハリキリすぎですゎぁ
ちゃぅちゃぅ
こんなにも自分探しをここでする気なかった

いきなりゃけど
image214.jpg

これ見てください
雲のように風のように
これ昔からめっちゃオススメ
中国の后妃になるために銀河と女の子が修業を受けるのですが…
ジブリ並におもしろい
ほんまに誰かみてぇ
ただし結構古い映画なのでおいてあるビデオ屋ゎ少ないかも
機会がぁったらでいいから機会があったら逃さないで見てみてね
(02:26) / 勧め / TB(0) CM(2) /

*2006.03.14  ミスドLOVE

今日ゎ昨日の足イタが深刻化してしまい…
バイト先でも途中でスリッパをかりる始末
なので明日から連休にしちゃいました
なにしよっか考え中
とにかく明日ゎみんなにおてまみ書くつもり

そんなこんなで50メートル歩くのに60秒かかってしまうNゎ
今日バイトのあとgungiとお茶してんょ
疲れすぎ&お互い足痛すぎやったから
即決断で二人ともいたい足を猛スピードで動かしながら
INミスド

んで気付けば時間ってくらい喋りました
ゃっぱ気心しれてるおともらちゎいいな
と思った日でした
ありがトンGun

ところで今めっちゃミスドブームゃのぉ
時間があったら一人でミスドいってココナツを食べます
大チュキココナツ

昔ゎココナツチョコレート&ゴールデンチョコレートが大好物
ゃってんけど「ココナツ」を好きになるとゎ
大人になったなぁっておもいます
最近コーヒーも飲めるょうになってきてん
ってかコーヒーをすすめられることが多くなったかな
「Nゎコーヒーでいい
みたいなね
ほんじゃのむっきゃないし
ぁたしの妹がコーヒー好きでパパンのコーヒーとかのむんゃね
こりゃぁ負けてられんし

そぅそぅ今日ミスドで
「おタバコはお吸いになられますか」って聞かれたねん
プチへこみ
んで「吸いません」って言ったら
「喫煙席は2階、禁煙席は1階でございます。」って丁寧に説明され
まだ18歳2ヶ月だょ
みたいな…
最近こういうのがめっちゃ多い
前も
「20歳以上の方にアンケートお願いしてるんですが…」
って話しかけられたし
なんゃねん
そんなにキャピキャピしてない
でも最初ゎうれしかってんけど
ゃっぱ老けてるんかしらって思ってきて
最近めちゃ嫌デスグッ
(23:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.13  足が・・・

ここ最近バイト三昧の予定デスッ
派遣先が変わるから全くなれないんだけど

の指が今めちゃめちゃヤバイの
小指が水ぶくれだらけでセンチ増えました
原因ゎ…
パンプスの長時間の履きすぎゃの
そうゃねん、仕事で10時間近く履いてたり
綺麗なファッション(気取って失敗)ででかけなぁかんかったりして
履いてたら…
アウッチ
でも明日もがんばらなぁぁぁ

今日のバイトゎめちゃ楽しかったんですが
前のバイト男の人ばっかで怖すぎ
もぅ男性恐怖症になりましたけども
バイト先ゎいろいろ考えななって思いました

ぁたし自分のブログ書く前に
PCあけて
まずともらちのブログを個くらい
回ってからかくんやけど
個性ってすごいね
みんなその人の声が頭の中で読んで聞こえるもんね
ブログやってて良かったなって思うのゎ
卒業後のみんなを見れるからゃね

ふぁぁぁ
明石焼き最高

今日ゎいろいろあってチョイ愚痴日記的な感傷的Nでした
(22:05) / 未分類 / TB(0) CM(4) /

*2006.03.10  大人への一歩

今日ゎぶくく
久しぶりにおともらちと遊んできたので
テンションめっちゃ高いの
ゃっぱNゎテンション高くなくっちゃね
あと意外とみんなこのブログ見てくれてるってことがわかって
ほんまにOHHAPPY DAYS
(「天使にラブソングを」より)
なにげに話しかけ口調で書いてるから
ゃっぱ見てもらってないとちょっぴりクラァイCRY

おともらち人で晩御飯食べに行きました
しかも尚歌に予約を時にいれてもらって
めっちゃセレブ
自分でも始めての経験ゃから
めっちゃテンションあがった
プラス久しぶりに会うし
あった瞬間から心ばら色でした
んで店員さんに
「もう閉店なんでお会計宜しくお願いします」
っていわれちゃうまでいたのぉ
経験
んでいっぱいおいしい料理がでてきて
でも友達と喋るのに夢中でぁんま覚えてないかも
でも嫌いな刺身までめっちゃおいしく感じられました

200603102002000.jpg

これゎデザート
めっちゃおいしそうでしょ
タルトちょっとかじっちゃってるんだけどね
なんか最近スイーツばっか乗せてる
でも画像はいってたほうがおもしろくない
後で読んだときぁたしもおもしろいから入れさせて

200603102016000.jpg

これミルクティーなんゃけど
ミルク入れた途端見たことがないくらい気持ち悪くなってびっくり
ちょっとした事件でした

とっても楽しい日でした
また会うのょん&みんなブログ仲間(きたことある子全員で)でもあいたいね
(23:08) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.03.10  ぁたしのブログ★

いゃぁ今自分のブログ読み返しててんけど
なにげにめっちゃおもろいゃん
いゃん
めっちゃイケてたゃん
ところが最近ブランクなんゃなぁぁぁ

鼻水も日に回のペースでしかでんし
プリプリ
鼻水でんこと後悔したん初めてかも

ってか最近本間に普通の会話でも自分が
「おもんない
って思います
ぁんまゲハゲハ笑うこともないし…
笑うことだけで日が過ぎてたときとゎ
やっぱかわってきてるんゃなっておもったり

ってか基本元気がなくなってるんかな
なんか最近チョ疲れやすいんデス
1日時間睡眠ゃし
これゎちょっと良くない傾向
ちょう待って
落ち着いてNぅ
よっしゃぁぁ
カラオケいこうぜぇ
ってことでカラオケいって根をたたきこんできます
いつまでもイジイジしとるんゎょくないし
最近そのせいか自分を持ってない気がするし
こういうときにゎカラオケが一番
人でいってみよっかなぁ
ぶくく
テンションあがってったぁぁ

今奥歯の奥の壁の皮膚がコウナンエンになってしまって…
めっちゃ痛いデス

そういえば小学生のとき
歯磨きめっちゃ嫌いゃって
に行くとき以外みがかんかったら
おかんに
「Nはで歯をみがかなくてこまっています。
 先生方ご指導してください」
って書かれてめっちゃはじかいたぁぁ

ちなみに今ゎ歯磨きブームで1日にセカンドみがいてます


(01:14) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.10  オーラの泉

昨日オーラの泉みた
最近はまっててょくみてるんゃけど
めっちゃ感動しちゃった
ってか教わることが多い番組ゃゎぁ

昨日ゎベッキーがゲストで
ぁたしベッキーって最近好きになったんです
ごめんなさい
ちょっと偏見はいってたんだけど
なにもかもキラキラしすぎてるところ
がちょっぴり苦手やったの
でも友達が好きっていっててそれに影響されて

昨日のオーラの泉で
「裏切られることが多い」
ってのを聞いて完璧ゃのにって思って
余計に感情移入しちゃって

彼女ほんまにいい子なんゃなぁ
お友達になりたい
って思いました
でもすごい大人
尊敬しちゃいました
妹もめっちゃかぁいい

ぁたしもオーラの泉にでたい
(00:56) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.08  本日ゎ晴天なり

今日めっちゃいい天気ゃったねぇ
こんな事を毎日思えるょうな素敵な大人になりたいな

今日めっちゃ不安でいっぱいの夢を見ました
バイトゎ遅刻
大学の課題ゎやってない
などなど
の不安でいっぱいだからおきても現実が怖くてまた寝ちゃう
っていうのを1・2回繰り返したところで
「今日バイトないゃん
って気付いておきたの
はぁ怖かった
(00:40) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.03.07  いろんなことが1段落★

バイトも経験しましたぁ
いやいや自分の役に立たない度
社会を知らない度
コミュニケーション能力の欠落度
いろんな課題が見えちゃいました
今までどれくらい大事にされてきたんだなって実感

まず敬語
あれだけ茶道部でもお客さんの接客したのに
本番になるととんじゃう
気配り
ふるまい
目線
すべてができてなかった自分に唖然


でもこれからなんで前向きに頑張ります[

昨日お風呂あがって
シャツを忘れたんで自室にとりにいったら
裸のままお父さんに遭遇
それで
「いやおるとおもわんかったゎ
ってフリースマイルでかわしちゃったけど
んで普通にお父さんの横でゆっくり服きたけど
ああいう対処でよかったんゃろか
もうちょっと女の子っぽく
「キャァ
って言ったらよかったんかなぁ

最近なれると恥ずかしいという感情がなくなってくるので
もうちょっとしおらしくしなぁかんゎぁ…

茶道(さどう)を茶道(ちゃどう)と読まれたのにのNでした
(02:30) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.07  リンク追加!!

おなじみの徹のHPを追加しましたぁ
みんなのおうちなんでたまにゎHOMEに帰ってね
ぁたしも毎日チェック中
(02:14) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.03.05  バトン②回目ゃぁん★

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
6ヶ月かなァ

でも基本全員好き
ブームがあるんょね
6ヶ月ってのゎエイトを好きになってって意味でょろしく
Q.副担歴は??
副担ゎ松潤
これゎ副担とゎいえるんか分からんけど嵐デビューのMステで猛撃惚れ

Q.同担OK?NG?
ってか同担がいないと燃えない
めっちゃカモン

Q.ずばり、繋がりは?
これってジャ二と
あったら…むふふ


Q.最近、注目してるチビは?
裕翔くんとちびじゃないけど藪くん
Q.元担は?
ナッシング

Q.元担降りた理由は?
ジャ二にはまったらぁかん気がしてた
Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
倖田來未&あゆ&BOA&大塚愛&WAT&クリスタルK
などなど  
Q.好きなマンガは?
ONEPIECE

Q.今、ハマってる事は?
ショッピング

Q.好きなキャラクターは?
アリエル
スヌピー
ムーミンのミイ
Q.デビュー組で好きな人は?

SMAP⇒ 中居くん
TOKIO⇒ 国文君

V6⇒森田君、岡田君

嵐⇒松潤

タッキー&翼⇒タッキー

NEWS⇒ 増田君、山P 、亮ちゃん

関ジャニ∞⇒みんな!!いまゎすば君・安田君・ふなちゃんかな
      (古い)


Q.自慢できる事は?
くしゃみとはなをかむ回数が多い
何回でも同じ話言える

*最後に送ってきた人にメッセを
ルリたん
楽しくこたえちゃったぁ
トン
これからもまた送ってきてちょ
遊びに行きましょ

ちぃに回すね
よろしくぅ
(23:54) / バトン / TB(0) CM(0) /

*2006.03.02  お茶②回

今日ゎ昨日宣告したとおり街にでて
んでをかってもらいました
ってか3時間回って一足って悩みすぎ
ぁまりに物かわなさ過ぎたのか
おばをおごってもらってん

200603021346000.jpg

おいしそうでしょん
味の説明をすると
ケーキとケーキの間にがはさんであって
めっちゃおいしい

そしてgunjiとバイト面接行って
悩んで結局なんも買わずに帰宅
そん時にミスドで回目のお茶しました

今日ゎ聞き手でした
おばの話もききまくって
オトンさんの話聞きまくって
オトンの話ゎというと…

数字は抽象的
A=B
B=C
だと必然的に
A=Cとなるが、現実問題このような法則ができるものは少ない
犬=猫となっても、実際犬と猫は全く別物である
だから数字は抽象的なものである

なるほど
ここから話ゎ自然科学に発展
このほかの難しい話は忘れちゃったし
ここで説明するのはめんどうなんゃけど
前「HEYHEYHEY」で
夏木マリさんが
数字は記号っていってたけど
それにつながるなと思った
夏木マリさんは
数字は記号
だから年齢は関係ない

っておっしゃってはって

数字に惑わされないで生きようと思いました

200603022047000.jpg


バナナに惑わされる猫
(22:10) / 未分類 / TB(0) CM(3) /

*2006.03.01  初★画像のせ

まえまえから画像乗せてみたいと思ってたから
今日ゎそのためだけに
のニャンコとってみました
名前ゎネリデス
言い始めると長い名前もあるんゃけど
彼女のプライバシー考慮していわんとこっと
書くのめんどい…
不細工な顔ゃし、汚いし、あほゃねんけど
愛情だけゎ注がれてるんじゃないかにゃ
今まで猫がいないことがなかったわが家のアイドルゃね
何気に家族全員から愛されてるし

ねり♪


今日ゎ昨日徹夜したせいか
体だる
でも午後からママンとおば
スーツ買いに出かけてきました
ところが
いいのねぇぇ
&みんな趣味が違いすぎてイライラ
結局ぁたしゎ何も買わず…
ってことで明日ゎ街に出ます

ぁたし買い物ゎ人か友達と一緒じゃないとダメゃわ
鏡みてゃせなっておちこんだりもしちまうし
ってか普段服もいっぱいかわなぁかんから
悩み中
大学みたら今のぁたしみたいな服着てる人いないし
ってかゃっぱ神戸と京都の温度差
ってか雰囲気の違いを感じちゃいました
今ゎまだ神戸な感じのほうが好きなんゃけど
あわせていったほうがいいのかなぁ
好みも変わるのかしら
いろいろ不安要素がいっぱいでまだなんにも買えてない
やっぱ京都って古都って雰囲気がつよいから
ぁんま明るい色とか着てる人いないけど
ぁたしとしてゎやっぱ明るい色きていきたいし…
みんな結構カジュアルやけど
ぁたしゎ今の気分がちょいロックゃから
そんな感じを買ってまいがちゃし…
ちっちゃい悩みゃけどね
ぁたし自分が何系が似合うのかってのがょくわからん
今ゎオールマイティーにやろうとしてるけど
ゃっぱ大学行ったら
の系統で集まるっていうからなぁぁぁ

最近携帯ストラップが欲しいNでした

(18:25) / / TB(0) CM(5) /

*2006.03.01  いいとこ探し④

いっきにゃっちゃうね
え~記念すべき第回目ゎ初対面だとぁたしみたいなタイプに喋りかけられるらしい
gunjiです
gunjiゎ時々このブログでもでてくるし、大学もご近所だし、多分同じバイトすることになるしで、きっとこれからもこのブログ登場回数が多いと思われます
①関西弁をしゃべらない
これゎいいことゃね
際立ってるし、方言って影響されちゃうのにきちんと自分を持ってるってことにもつながるんじゃないかなって思う 
個性でもぁるとおもうしね
②子供ものょうな大人
これゎ彼女のHPから引用してんけど本間に思います
そりゃ、だんだん「大人の中の大人」に変化しつつあるけどね
③趣味が多彩
そぅゃねん
これゎすごいいいなって思う
自分の世界がしっかり立ってるかんじ
みならいたいゎぁ
(11:40) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(0) /

*2006.03.01  いいとこ探し③

テンション乗ってきたし続けて行くね
回目ゎ目がぬいぐるみ(洋風)白さ舞妓さん(和風)の
トオルです
トオルゎPCでの恩師
一回パパさんにも電話でお世話になったし
①理論的

理論的って言葉にちょっと自信がないねんけど
考え方とかに彼女の頭のよさを感じます
徹のこういうとこめっちゃ好きゃねん
もちろん、オールマイティーにすきゃけどね
②かわいい
容姿だけじゃなくて性格がかわいい
身長もいいくらいゃし
女の子らしいと思ったら男の子っぽいギャップがあって
絶対モテ子ゃね
ただ徹ゎ自分をそんな風に考えてないところがまたいいんゃわ
③深い
深みがあるって思う
「なんでも専門的になりやすい」
ってのとどっちにするか悩んだけどゃっぱこっちで
人間的に深みがあるからよくかんがてるんかなぁ
とにかく頼れます

ほんまにこれからも仲良くしてね
今までもこれからもいっぱいお世話になっちゃったけど
とっても楽しかったし
ほんまに頼れるって思います
(03:57) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(2) /

*2006.03.01  リンク追加!!

リンク追加しました
人組の仲良しちぃです
めっちゃ可愛いし性格もいいし
世の中の人間みんなとりこにされちゃんのでご注意を
(01:32) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
