*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.05.29  五月病もおわり??

最近なんか書くこと暗いゎぁ。
でも今日も今日も暗くなっちゃいそうなんで
あしからず★
さっきまでめっちゃ元気におかあさんとケンカしたり
友達と電話したりしてたんやけど
またいきなりホームシックになっちゃってます↓
(ぁともう一個感傷的なことがあって。今日寝る前に祈っときます!)
なんだかぁたしゎひとりでに涙でるって経験をあまりしたことが
ないんだけど
ホームシックでゎ絶えずでてますね↓
旧友にまた迷惑かけちゃいそう!!
自立するって言ってたのになぁ♪
今もお父さんに「お休み」って言っただけで
くしゃみでてきそうでした↓
ぁしたの6時にまた家をでて京都に戻ってしまいます。
家がどれだけすきかやっぱり実感します。
いい友に恵まれいい学校に恵まれ
なんて幸せな17年間やったんゃろう。
あ!ちょっとまって。ぁたし18歳でした。
今日高校に行って来ました。
先生と喋ったり
友達と喋ってて
やっぱりいい学校やなって実感。
お祭りも今めちゃめちゃ行く予定ょん!ルリ&○んちゃん★
これから人生何があってもこの○○生の身に何かあったら
飛んでいけますね。
本間に。中南米とかでも!!
こうゃってずっとずっと付き合って生きたいな。
(00:13) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.05.28  おうちにて

そういえば髪をさらに明るくしてきました。
前あんまりあかるくなかったから
この際!!
って思ってあかりゅく♪
今日帰ったらおとんに
N父「髪茶髪になっとるなぁ」
N「やろ?そめてん。お父さんも染めてみたら?」
N父「えぇなぁ!!!いっそそめよか!!」
って言ってました。
染めたらまたご報告します♪

でもこれでぁたしの部屋が寮一髪明るい部屋となりました★

次はピンクとか黄色目の茶髪とかにしてみたいな
今ゎ明るめのこげちゃって感じなんです★

実験のレポートがおわらないぃ!
ほんまにやらなければ!!

今日紅色HEROの新刊買いました!!
のばらいろいろありますね。
なんか漫画ネタばっかで悪いけど
ぁたしのばらみたいなタイプってめっちゃあこがれるんです。
なんか暗い過去あるけど頑張ってますってタイプ
すぐかっこいいなってあこがれます
でもNANAに書いてあってはっとしたんゃけど
ハチの言葉で
「暗い過去背よってるのかっこいいって思ってたけど
本当は本人がどれだけ苦しいか知らないからそういうことを
簡単に思える」
みたいに書いてあって。
確かにって納得しました。
なんでもかんでもそれを乗り越えて明るくなるのはすごい難しい
でも暗い過去があること事態にあこがれるというか
そういうんってすごい無責任なんかなって思ったんです。

ゼミの先生にこの前
「自分でじっくり考えなさい。そして自分で答を見つけなさい」
って言われました。
今まで何事も人に聞いてばっかりの自分だったことに気付いて
反省してみたり。
わからないことは先生に聞く
大学はこれがなかなか通用しないとこだと思います。
まず自分でとにかく調べる。
これを忘れてたわ。

最近自立しなきゃってすごく思います。
寮の子がいるからっていうのがすごいあって
なんだかいつも頼ってしまうから。
自立しなきゃ!!
(02:54) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

*2006.05.27  最近

更新めちゃめちゃしてないですね
ぁたしゎといぅと寮の誰かにホームページ見つかったらどうしよう
と少しおびえてます
でもgunjiがそんなん大丈夫ゃろ
って強く押すねん
大丈夫かなぁ[emoji:v-222]

最近人間関係が複雑化してきたというか
本性が見えてきたという感じで
なかなかいっぱい問題が生じています

やっぱり高校のょうにゎいかないなぁ↑
(なんだか絵文字が使えません)
といぅかやはり女子大というかんじがむんむんとします

なんゃろ??

勉強のほうゎなかなか楽しい
一年からゼミがある学科なのでゼミをやるたびに
やる気が沸いてきます
でもまったくやってません
はぁぁぁ
やらなきゃ!レポート!!

ぁたしの部屋ゎみんな仲がいいので
毎日修学旅行気分で3時くらいまでしゃべってて
正直からだがもたないかんじ

今日学んだことでトリビアを言ってみると
みんなふくろうの鳴き方ってしっとう??
じつゎ「ほーほー」じゃないんょ!

「○○ほっほ」
ってなきます。
ごめんなさい。○○の部分わすれた!!
次郎やっけ?太郎やっけ?
そんなかんじ。
とにかく聞いてみて!
衝撃音声ゃで★
(01:29) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.05.17  ごぶたさごめんなさい

元気ですか
Nゎやっと慣れてきてきました。
ただやっぱり地元に帰りたい
でも昨日電話してしゃべったらすっきり
ぁとめっちゃうれしいこと聞いてもて
ふふふ
さっき分○○○○してきた
意味なかったけど

雨の日ってすっきゃゎぁ
なんか気持ちすっきりせん
こんなあめのなかめっちゃ歩き回ってきましたのょん

今日は「母の日」の行事が寮であってそれで盛りあげなぁかんのです
しかも今回なんか出し物する係りにぁたしぁたってて
クイズゃります
しらけっちゃったらどぅしょ
いろいろぁるけどがんばりたいな

寮ネタでいくと最近盗難が多い
冷蔵庫が共同なんゃけどチーズばっかりとっていくといぅなんか変な盗難が立て続けにおこってるゎ
でもおもしろくない
チーズって
しかもスライスチーズ限定

みんな元気なんかなぁ
手紙でもかこっかなぁ
メールゎめんどくさいんで嫌な今日このごろです
(16:31) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
