*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.17  ★初★

今日ゎ関ジャニ漬けな一日やった
日中DVD見てネットチェックして
関ジャニやっぱり雰囲気が一番好きやゎ
見ててめっちゃなごむ

なんかこんなん書くの久しぶりゃからめっちゃ緊張
ごめんちゃい
もぅ気楽に今日の事書きます
今日ゎ休みででまったりしてました
でもTSUTAYAにゎ行きました
ぁたしTSUTAYAに行く事が趣味なんでだいたい休日ゎTSUTAYAにいくんです
そういえば前パジャマでTSUTAYAに行ったんですょぉ
ぁたし大体格好気にしない人なんで自分のみよじ書いててもの短パンでも犬の散歩とか行けるんですけど、パジャマで朝時にTSUTAYAっていうんゎめっちゃ恥ずかしかった
しかも私のパジャマ水色でしかもちょっと溶けてて
朝10時のTSUTAYAとか期限切れ前のビデオ返す人でいっぱいで日曜の朝やのに混み合ってて
まぁ私もその一人だったんですけど
上はコート着てたから見えなかったとしても下ゎフリースのテロテロ生地でめちゃめちゃパジャマやったから本間に恥ずかしかったです
帰りゎ全部立ちこぎで自転車猛烈にこいで帰りました。
そういえばパジャマって最初にアクセントつくのが普通なんかなぁ
ぁたしはジャにアクセントつけてるからちょっとなまってるんですけど
新しい発見やゎん
スポンサーサイト
(20:18) / 未分類 / TB(0) CM(1) /
ダイエット / The Water Bearer’s Days byエヌ /

COMMENT

エロティカパーク  posted by エロ

女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ
2008.07.29(12:17) / URL / #rdnUQIPk / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/1-a262b4d9

HOME
Photo & Template by days*
