*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.04  お腹いっぱい★

占いとかってめちゃめちゃおもろいゃんなぁ
なんか知らない自分が見える感じ
最近手相を占ってもらいました
めっちゃ当たってるっていうかそういえばだからこういうこと行動したんかぁって感じでおもしろかった
その結果にょると「合理的ゃのに情重視」らしいです
自分でも「合理的」ってのにゎ驚き
でも確かに自分の損得ょりも情を重視して後悔ってのがょくあるんですょね
素直になろっと
って思うこともあったけどさすが手相
あたってますゎ
んで、ぁたしの今後の目標
①大学で友達をいっぱいつくる
②お金を貸さない
③資格をとる
④パワーをもつ
⑤人の意見を聞く

まぁ頑張ります
でも多すぎ
できるかなぁ
でもいろいろ知れたしおもしろかった

今日足めっちゃしびれた
ぁたし足しびれてもだいたい我慢できるし感覚なくなる派なんで忘れてたゃけどしびれるって痛い
生まれたての小鹿みたいになるゎぁ
でも今日のぁたしゎ「踊り子」みたいゃったらしい
気分ゎスワンゃったしね
いゃいゃ踊り子って恥ずかしいゎ
とにかくなんかおどっとうみたいゃって言われました

最近「踊り子」っていうフレーズがお気に入りなんです
ほんまにジャニーズでも名うれてんのに「踊り子」にされてる子いてめっちゃおもろい
趣味「タップ」とかいう子ゎみんな「踊り子」ゃとおもいます

友達に「Nラップうまいゎぁ」って褒められた事があるねんけど
今思ったけどこれってどうなん
そん時ゎうれしかったけど
ラップ上手いって…
ただかつぜついいだけゃんみたいな…
ってか「YOYO」っていってたら誰でも気持ちラッパーゃんね
ボイパとかも(中丸くんと影響で)ちょっとゃってみたけど友達
「つくつく言うなよ」言われました
だってボイパの基本ゎ「つくつく」ゃねんもん
空気交じりの
なんか水分入りの息みたいなんもできたらかっこいいゃんなぁ
「シュー」ってゃつ

今日「学校で芸能人が同じクラスだったら…」ってのを想像しながら帰ってきました
小池くんとかゃったら素でうれしい
でも喋りかけんのも緊張してゃりにくそう
ウエンツくんゃったら別にクラスに普通に溶け込みそうゃからおもんない
村上くんゃったらなんでもかんでも関ジャニのノリに変えられてまいそう
横山くんゃったらいてもいなくてもクラスの雰囲気に影響がなさそう
でてくるときゎでて来てみたいな
すばるくんゃったら喋らなさそう
大倉くんゎ理想と現実の違いを目の当たりにしてまいそう
結果ゃっぱいいんゎ「まる」と「安田くん」ゃゎ
っていう結論に至りました
安田くんもまるもからかってもいけるし、ひとなつっこいしいいんゃなぁ
なんか今日痛いゎ、ぁたし
今日もなんか必死に関ジャニをかばってる自分がいてびっくりしました
でもこの「芸能人がいたら…」みたいなネタめっちゃもりあがりますょん
人と話す事なくなったときにつかおって思いました

今日ゎ何気に「大人なブログ」を目指してみたんゃけどぁかん
ちょっと書いてるほうも夢中にかけないんで明日からまた気楽に書く事に決定
スポンサーサイト
(01:29) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
ベッドlove★ / The Water Bearer’s Days byエヌ / おなかすいたぁぁ!!

COMMENT

  posted by ルリ

ジャニーズの踊り子をバカにしたらあかんでぇ笑笑”
ってかタップに反応してコメしたよん♪
タップ習ってるとかスゴイやんなぁ★
まぁうちはたっちょんとオソロのドラムですからぁ~★
2006.02.04(18:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

馬鹿にi-198
めっそうもないi-237i-237i-237
いいなぁぁぁi-233
ドラムァ~i-199
かっこぇぇゃないのv-345
卒業までに①人ドラム一回聞かせてぇなv-345
2006.02.04(20:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/10-94722a5b

HOME
Photo & Template by days*
