*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.04  ベッドlove★

今日ゎめっちゃ暇すぎました
ゃることない…
ぁたし基本どっか行かないと日過ごした気がしないんで絶対「TSUTAYA」にいくんゃけど、今日ゎそんな気もおきずに、ダッラダッラしてました

ブログってみんなめっちゃおもしろいゎ
ぁたしの友達のみんなが文章力ぁりぁりなんかなぁ
って思ってまうぐらいみんなめっちゃおもろい
だからぁたしもどうゃったら面白いか考えてるんゃけど…
ゎからにゃい

ゎたし基本喋りがおもんないって事がおおいんがなやみゃねん
なんかみんな「へぇ~って言われてしまう事が多くて
ってか30秒以上自分の話だと自信なくなってきて、きょどってまうし
こんなんで大学いって友達できるんかなぁ
本間にともだちの作り方が分からない…

最近自分の笑い方に自信持ってます
本間に最近ぁたしって笑い方めっちゃ上手いなぁ
って思って、毎日笑ってるかも
ちゃんと「あはは」って笑えんねん
何この上手さ
でも笑いに夢中になりすぎて話し聞いてなくて、笑うタイミング間違えちゃったりもするんゃけどね
でもそのせいで友達に
「N、肉のつく位置変わってきた…なんかあごじゃなくてほっぺたについてきた…
ってのを言われてしまい大ショック
「Nってピエロっぽい」いわれました
道化師ってこと
でも、これただ動きがジャイアントってことなんかな
まぁ、毎日それくらい笑えるなんてなんて幸せゃろうって思います
卒業したくないなぁ
ただ学校いくんゎめんどい…

最近テキトーってことに憧れ中
何でもテキトーに出来る人とか「ええゃん
っていえる人ってかっこよく感じません
手馴れてる感がたまらなくかっこいい
そぅおもってテキトーにやってたら「めっちゃB型って言われました
こっちゎかっこよさ重視でゎざと適当にしてるのに
Bガタン扱いでまた心の傷ふえたゃん
B型ってちょっと不利な血液型ですょね
なんかめっちゃわがままみたいな…
でもB型ぐらいの「適当さ」とか「わがままさ」がちょうどいい
んで、またこういう風におもってるから、よけい攻撃をくらうんゃと思うな
今までO型にあこがれてたんゃけど、また最近ゎAB型に惹かれてきました
AB型ってAな面もBな面もあるし、天才型とか言われるしかっこいい
ここまでくると「AB型」「変子ゃぁん
って言われてても
「かっこえぇ
ってなります
ってかO型って実ゎめっちゃ几帳面とかそういう血液型で難しいなっておもってん
ぁたしもょくO型に間違えられてて母にそれを喜んでいったんゃけど
「顔が丸いからちゃうの
って言われてしまい、「確かに」って思ってまいました
ぁまりにもOゃOゃ言われるんで、最近もぅOってことにしく事もあるけど…
んで、「Bゃで」って言ったらなんかショックみたいな反応されたりして…
でも友達に「NゎB型っぽくないねんなぁって感慨深く言われたりして
B型友達にふられそう
Bの中でもBBとBOとまたちゃうしね
ぁたし水瓶座なんゃけど水瓶座もわがままらしいねん
B型=自己主張強い⇒わがまま
みずがめ座=自己主張強い⇒わがまま

ここまできたら血液型なんて関係ないゎぁ
って思いつつ血液型Talkゎめっちゃ楽しいょねん

今日紗々食べました
あわだて抹茶のん
ちょっと抹茶②しすぎたけどめちゃうまっ
紗々大好き
かりっと感がたまらない

ピノのビターみたいなチョコのんもおいしかった
でもチョコチョコしすぎかなぁ

今日ゎお風呂はいろっと
スポンサーサイト
(18:53) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
祭り寿司が一番!! / The Water Bearer’s Days byエヌ / お腹いっぱい★

COMMENT

  posted by 尚歌

私も今日はだらだらとした1日だったよ↓↓
明日は活動的にならなきゃな!

N笑い方に自信を持ってるんだ!(笑)
私は引き笑があんまり好きじゃなくて
声を出して笑ってる人が好きだから、
Nの笑い方は良いと思ったよ♪
笑うヨガっていうのもあるくらい、笑いって
人にはいいみたい☆
これからもいっぱい笑えることがあったら
いいねヽ(´∇`)ノ

大学になったら私も色んな友達が欲しいな!
美術の先生に言われたとおり積極的に
頑張っていきます!
Nは社交的だから友達はすぐ出来ると
思うよ♪♪
大学生になったら大学のこといっぱい
ブログに書いてね(●´∀`●)
2006.02.04(23:34) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

ゃんねi-204i-232
今お金v-61もないしめちゃめちゃ暇な時期ゃゎi-195
でも来週からゎみんなだんだんとi-257きそうゃし」たのしみゃなぁe-266

ほんとi-198
ぁたしゎらいかた上手いi-198
YEAHi-233i-88
それゎうれしいi-199
最近「Nっていつも笑ってるイメージゃわi-228」って言われたりしてほんまに幸せな事ゃなって思ってますv-352
なんか笑い方で話の面白さとかも変わってきたりするゃんv-363
不思議なもんゃねe-420
ぁれi-198
でもそんなに尚歌ひきわらいゃったっけi-198
尚歌綺麗に「はははi-237」って笑ってるからちょっぴりあこがれた時期もぁったんやけど・・・i-176
お互いこれからもずっと一緒に笑ってこねe-328

友達かぁi-204本間に困りまずゎぁi-232
かなぁi-198
でも美術の先生に出来るいわれて自信出てきたかもi-194
尚歌同じ系統の子といっぱい仲良くなれそうi-185
尚歌普通におもしろいしe-420

ブログ・・・i-195
ってか③月まで続くかしら「絵文字:i-198]
でも尚歌がコメントしてくれるからなんとか続きそうe-266
頑張りますe-284
2006.02.05(17:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/11-443d39c7

HOME
Photo & Template by days*
