*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.06  祭り寿司が一番!!

またまたテンプレート変えました
でもまたこれもぁんまり好きな感じじゃなくて…
ぅ~ん
まだまだ模索中です

今日めっちゃうれしい発見があったねん
っていうんがね
ぁたしの大学が雑誌に載ってる
もぅこれに勝る今日の重大ニュースゎないゎぁ
RAYって雑誌なんゃけど見てくだされ
貸すし
もぅこれのおかげでこの雑誌即買いしました
まぁ今月なんの雑誌買うか迷っててRAYも候補にぁったからいいっかなぁみたいな
本間に地味な学校ゃねん
今の学校土地柄もぁるけどみんなすんごいお洒落でしょ
それゃのに…○ょ○○ゃから余計にね…
しかも学校ちっちゃいちっちゃいし
今ちょっと不安ぁりまくりまくりゃねん
でも雑誌にでたってことでちょっとプラスになったゎぁ
でも女子校ゃし、ゃっぱそこの先生とか雰囲気とかがいいっかなって思って選んだんゃけどね
ただ雑誌にのってなかったら
載れない学校ゃから雑誌出てないだけでおしゃれなゃゎ
って思えんのに、バリバリ載ってないゃんかぁい
ってことゎ、今ままで、特集くまれるまで載れへんのかぁい
ってなっちゃいましたね
まぁでもぁたしお洒落じゃないから、こんな事いえないんゃけどね
ここで中傷うけちゃったらぁたし「しゅ」ゃし
でも「いい学校」っていってる人ゎいっぱいいるし、今と感じが似てるんで安心かな
ってかどんな服きて行けばいいんゃろ…
めっちゃ悩むねんけど

そうだ
友達のヒド子しもやけ
の心配されちゃった()んで追記しよっと
えぇしもやけ、治ってきましたょ
だってかゆくないんだも
ちなみに鼻水もいまゎ止まってます
ところが、今日ちょっと鼻ほじったら、傷ができたみたいで少量の鼻血がでてしまいました
しかもそん時タオルしかもってなくて優しい友達人にテッシュもらいました
ありがとう

今日先生からドラゴン桜みたいな話をきいてんょぉ
めっちゃいい話ゃった
やっぱ世の中甘くないゎぁ
確かにいくら「オンリーONE」いうても生きていけないし、努力だけでもどうにもならん社会ゃん
22歳くらいで結婚とか実際無理ってことも知れてよかった
ぁたしゎ結婚ょり仕事してその中で30歳までに結婚できたらいいかなぁって思っててん
手相みてもらった先生にも言われたけど、やっぱそういう生き方していったほうが私ゎ楽なんゃろなあって思った
もちろんモテモテとか子供産みたい子ゎ22で結婚って手もぁるやろけど

今めっちゃおすし食べに行きたい
誰かいこぅ
でも明日になったら気分変わっちゃうけど
ぁたしお寿司ゃさん行っても「うなぎ」「あなご」「巻きずし」しか食べへんから行った相手に気使わせてまぅねん
だって「さしみ」きらいゃねんもん
ゃからあたしの後の人みんなこの③品まわってこないっていう
前、腹たったんかしらんけど、後の人オーダーで「あなご」まわしてた


お友達のルリが風邪ひいちゃった
早く治りますょうに
涙とまりますょうに
スポンサーサイト
(21:38) / 未分類 / TB(1) CM(3) /
初バトン回ってきたぁ♪ / The Water Bearer’s Days byエヌ / ベッドlove★

COMMENT

  posted by ルリ

カゼひきルリちゃんでぇす★
ありがとぉぉぉ♪頑張って元気になるヨォ!!!
今日はガッコ休んだぁ☆
んで今ココに来てるっていぅ・・・
寝とけよッ!!!って感じやんな笑笑”

祭り寿司美味いやんなぁ☆
からあげがスキ♪←寿司ちゃうやんッ笑”
この前祭り寿司で20枚食べたデ!!!
お腹空きすぎて気付いたら・・・(*^_^*)

Nのブログチャン面白いでぇ!!!
ぜんぜん気にせんでェェやん!!!
私は大好きヨンッ☆★
私の方も皆読んで楽しいんか不安やし笑”
2006.02.07(11:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ルリ

トラバしようとして・・・失敗したから削除してくだちゃい♪
あと・・・Nにバトン回したんで答えてね♪
2006.02.07(13:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

ほんまにィ??から揚げ??
覚えとこ♪たべるゎ!

いゃいゃルリのブログゎなんかルリっぽい面白さでおもろいから勉強さしてもらってマス!!

バトンあ~トン♪
楽しくやらしてもらったっちゃ♪
2006.02.08(23:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/12-5ae963fc

祭り寿司が一番!!

またまたテンプレート変えましたでもまたこれもぁんまり好きな感じじゃなくて…ぅ~んまだまだ模索中です今日めっちゃうれしい発見があったねんっていうんがねぁたしの大学

♪Precious Days♪ 2006.02.07 11:32

HOME
Photo & Template by days*
