*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.08  初バトン回ってきたぁ♪

バトン回されちゃったんで答えていきます

★回してくれた方に対しての印象をドウゾ!

ルリィゎぁ
B型的
B型なかまゃし
自己主張とかするし…ちょっとB型に誇り持ってるとことか
ルリとゎょくB型ネタで共感することも多いからかなぁ
なんせイメージB型ですゎ
あとゎジャニオタゃね
もう教祖様ゃししょうがないゎぁ

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 
周りから見た自分
難しい
今日教室でアンケート調査したらめっちゃ褒められちゃったんで、それゎ照れるし書かんときます
①明るい
「明るい」ってのゎよく言われる
うれしいことゃゎ
今の友達が本間に大好きゃから、一緒にいるだけで笑えるし、幸せゃねん
だから「明るい」ってイメージがつよいんかな
めっちゃうれしい
②でかい
うゎ
もうこれゎめっちゃ言われる
なんゃろ
冷蔵庫的感覚
でもそれで「小心者」ゃからちょっとおもろくない
これぁたしの口癖
③B型的
テンションの上がり下がりがばれちゃっとう
すんません
④B型っぽくない
上と逆ゃんってかんじゃけど最近言われてめっちゃびっくりした
確かにO型に間違えられゃすいし
実ゎぁんまり「わが道を行く」とか「マイペース」とかがないんょ
だいたい優柔不断
⑤激しい
めっちゃいわれますゎ
でもちまちましてるょりゎ好きょ
今日も「ボール」のジェスチャーで転がっていくボールを体で表したら「激しい」人扱いされた
でも人ゃ物をきずつけてしまう傾向にぁるから適度に調節しななって思うょん

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ①おもしろい人
  ②価値観が似てる人
  ③優しい人
  ④思ったこといってくれる人
  ⑤私を好いてくれる人
   めっちゃむずかしい
   でもぁたしが好きな人みんなこういう人
  
★では反対に嫌いなタイプは?
  ①最初から偉そうな人
  ②計算高い人
  ③人を下に見る人
  ④マイナス思考すぎる人
  ⑤自分の事しか考えてない人
   基本みんな好きゃけど
   苦手なタイプゃね
   影響されゃすいし余計かな
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   ぁるけど・・・
   定まってない感じ
   でも常に「やさしい人」になりたいっておもってます

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
  ゃばい
卒業シーズンにめっちゃきついんですけど
ぁたしね今まで本間に自分が…
卒業式までとっときます

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人そんなにブログ友いないんでお友達のgunjiにバトンタッチ

gunji  
 ぁたしぐんゎめっちゃおとなゃとおもいます
 落ち着きとか自分の好きなことがはっきりしてたり人間的に好き 


(20:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
いいとこ探し♪① / The Water Bearer’s Days byエヌ / 祭り寿司が一番!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/13-3a9fbba9

HOME
Photo & Template by days*
