*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.09  いいとこ探し♪①

 ぁたしの大事なお友達のいいとこ探しってのをゃろうと思います
友達のいいところを個見つけて行くょん
だって10個ゎちょっと大変ゃし
ってか、かなりプラーイバシ公開にもなっちゃうんで
もうすぐ卒業ゃし、そういう企画があってもいいっかなって思って、友達に了承とったし
不定期更新なんでょろしく
んでその記念すべき第回ゎ
リリナです

リリナゎまだこのHPにゎ出てってないけど仲良しで大好きなおともらちゃねん
①女の子らしい 
彼女女の子らしいんですゎ
全体的な雰囲気とかゃることとか
なんゃろ
あれ、どっからでてるんゃろ
髪型とか物事への感じが丁寧なんゃろね
②話すとおもろい
「話す」とってとこがみそなんゃけど、普通におもしろい
話とかも、リリナ明るいのにおとなしいねん
喋りやすいし、しゃべりかけゃすい
③おしゃれ
しかも可愛いしね
うらやましいゎぁ
化粧にしても服にしてもおしゃれゃねん
綺麗ってかんじ
大人っぽい感じ
みならおっと


(00:03) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /
受験おつかれさまぁ♪ / The Water Bearer’s Days byエヌ / 初バトン回ってきたぁ♪

COMMENT

  posted by ルリ

バトンさんきゅッv-345
なんせB型に誇りもってますカラぁv-353v-354v-353
私もいいトコ探ししてっちゃv-315
まぁィィ所が多すぎて大変やと思うケド・・・笑”
ハイ・・・うそデスv-397
調子のりましたぁv-318
2006.02.10(09:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by トオル

ちゃおっす!トオルだよv
初コメやね(*'-'*)
B型は誇り高き血液型やね!!!(グ)
あっ僕もイイとこ探して欲しいゼイ☆
Nの日記楽しいからめっちゃ更新楽しみにしてます!!!
頑張れぇー☆★
2006.02.10(15:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

e-420ルリへe-420
i-206i-185
まかしてe-266
ゃるでぇe-271

e-420トオルe-420
はぁい!!ゃるゃるe-265
ほんまですかi-198
めっちゃうれしいんゃけどe-269
もえるゎe-266
ぁたしもトオルの日記大好きょんe-265
2006.02.10(21:57) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

あれv-39
ハートちぎれっちゃったv-20
つながってますi-88
2006.02.10(22:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/14-15efdaf2

HOME
Photo & Template by days*
