*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.11  テンプレート変えました③♪

今日信号無視③回したNゃで
今日、警察官がバスの運転手に怒られてるっていうショッキングな現場みました
警察官がUターンするときに指示器をださんかったことに、バスの運転手がめっちゃきれてて
ぁたしゎそん時警察官がかわいそうって思ったけど、ゃっぱりそういう運転手さんみたいな人って、いないといけないって思いました
ただおこり方がけっこう尋常じゃなかったからびっくりしたけど
警察ゎ「ボーっ」としたぁかん職業ゃから、ほんまに一瞬の隙も許されへんから大変な職業ゃわ
こうゃって鼻水がどうしたとかで悩んでられるんってちょっとの時期なんゃね
でも、きっとどの職業もそうで、大人になりたくないなって思った日でした

最近めっちゃ気分ブラックゃってんけど、今日タワレコ「KIKI」って女の子のアップテンポの曲きいたら、元気になりましたぁ
めっちゃいいょ
テンショングワァァ
音がんがんで、体の細胞全部活動活発になりましたもん
老廃物めっちゃ排出しはじめるから、久しぶりに便秘も治ったし
女の子でゴスペル歌う子らしいんゃけど、声が派手ゃし、迫力ぁるし、聞いててめっちゃ気持ちいい
この後邦楽のぁるCD聞いたら、その曲めっちゃチャちく聞こえたし
ぁれお金はいったらかおっかな
うわぁぁ
ってか、今すぐほしいょ
実ゎ音楽聞くこと自体めっちゃ久しぶりで
聴いても今まで「明るいか暗いか分からん曲」ゃってん
ぁたしこういう「明るいか暗いか分からん曲」がベストとして好きゃってん
例えばBOAの「LOVE and HONESTY」とか
んで、それから「感情高ぶってる曲」が好きになって
例えば倖田來未の「hunds」とか
中島美嘉の「桜色まうころ」とか
(これゎ上かな)
途中で感情の高ぶりあるっしょ
ぁんなんがすきゃったんです
心揺さぶってくる感じで
結局マイナスの感情系とか寂しい曲がすきゃってんね
けど、これ聴いたらまたぁたしに「ノレる曲」ブーム来ました
ゃっぱおちこんだときゎ音楽ゃね
んで、TSUTAYAで今半額キャンペーン中ゃから洋楽かりってきたけどゃっぱ今日の「KIKI」にゎ負けちゃうね
ぁかん
でもこんなに言ってたら、過剰評価で、期待しすぎて、次聴いたときちょっと落ちてきこえてまう

ぁたし小学校のとき味覚なかったとおもうねん
今小学校のときすきゃったもんとか食べたらめっちゃまずいねんけど
確かに覚えてる味とかもなくて
最近食べ物ブームでいろんなもの味わってたべるょうにしてるんゃけど、そう考えたら味覚かんじたんって最近な気がするんょね
ぁたし中学はいるまでってか、今もちょっとなんゃけど、
右と左がわからない
鉛筆持つふりし書ききやすそうなほうで、ずっとゃってたんゃけど
気がついたらどっちも書きゃすそうで困りますゎ
スポンサーサイト
(20:59) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
いいとこ探し② / The Water Bearer’s Days byエヌ / 受験おつかれさまぁ♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/16-5dd057f1

HOME
Photo & Template by days*
