*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.11  いいとこ探し②



よっしゃぁぁぁ
番目のご指名きたんでいいとこ探しするゎ
誰かあたしもゃってほしいなぁ
HEYHEEY
(Eの部分ゎローマ字読みでょろしく)
今回ゎ第回目、恩師()みたいな
ルリです
ルリゎよくカキコしてくれるし、学校でも一日に一回ゎ偶然()喋ってまう子なんゃけど
①ジャニファン
これ①にもってこないとなんか天罰くだりそうなんで
(ルリ、背高いから上からなんか頭上に落とされそう)
いろいろ教え込んでくれるし、盛り上がってる時期にジャニ話で一日を潤してくれます
まぁでもマイナス面をいうとジャニのことしか頭ないからすぐタップ踊りだすっていう
あだ名「タップ○○」(○ゎみよじ)ゃしね
②B型的
これゎいい事ゃゎ
こんなに褒めちゃっていいんかしら
理由ゎなしで
③ぁたしとにとう
これ切実に思うゎぁ
なんゃろ
感情がにてるんかなぁ
共通点が多い
だから共感しゃすい
キャラがにてるんかなぁ
愚痴とかきいてもめっちゃ分かるんょね
ぁとでかいし…
ょくいうと背が高い
(22:13) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(4) /
みんなへ / The Water Bearer’s Days byエヌ / テンプレート変えました③♪

COMMENT

  posted by リリナ♪

N~♪遊びに来たょん♪♪^^
イイとこ探し書いてくれてありがとぉネッ!!
でも、女の子らしいとかホンマに思ってるゥ?!笑
チョット疑いのまなざしッ♪なんちゃッテ☆笑(←失礼なヤツ 笑☆
でも色々書いてくれてホンマにメッチャ嬉しかったヨォ~♪♪
私は、Nのイイとこは気楽に話せるトコやと思いまァ~ス☆★
他にもいっぱいあるけどネェ~!!^^
じゃぁまた来るネェ~♪(≧∀≦)♪
2006.02.12(19:34) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ルリ

i-1はろ~★
卒業してもたナv-10
これからも仲良くしてやぁ~v-19
てか忘れんといてなぁ
2006.02.20(09:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

リリナi-204e-420
いゃおもってゎいるけど…i-235
卒業お互いおめでちょe-266
リリナにゎいっぱい迷惑かけちゃって本間にごめんねi-230
でもリリナとの思い出ゎいつも思い出すと笑える思い出ばっかゃから、これからもそんな思い出いっぱい作りましょv-344
リリナが「おもろいi-199」って言ってくれるたびに調子乗って鼻水ネタばっかのせちゃってごめんちゃいi-229
i-199
でもこれからも書き続けますi-234
ぁたし先生に出す日記にも鼻水ネタ①年で8回ゎかいてんi-237
書くことないんゃもおんi-233
これからもょろしくおねがいしまぁすi-237
2006.02.22(23:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

ルリi-204i-199
もちろんゃでぇぇぇi-237i-234
ぁたしのことも忘れんとってくんさいi-237
これから毎日「でかいのi-199」って話しかけてくれる人もおらんくなるんゃなって思うとめっちゃ寂しいからたまにでいいんで話しかけてくださいi-88
よろしゅうにi-237
これからもずi-205っと大事なおともらちe-266
絶対遊びましょe-266
e-420
ブログも続けるから友達じゃなくなるなんてむりゃねe-343
2006.02.22(23:43) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/17-e7e89cc7

HOME
Photo & Template by days*
