*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.01  いいとこ探し③

テンション乗ってきたし続けて行くね
回目ゎ目がぬいぐるみ(洋風)白さ舞妓さん(和風)の
トオルです
トオルゎPCでの恩師
一回パパさんにも電話でお世話になったし
①理論的

理論的って言葉にちょっと自信がないねんけど
考え方とかに彼女の頭のよさを感じます
徹のこういうとこめっちゃ好きゃねん
もちろん、オールマイティーにすきゃけどね
②かわいい
容姿だけじゃなくて性格がかわいい
身長もいいくらいゃし
女の子らしいと思ったら男の子っぽいギャップがあって
絶対モテ子ゃね
ただ徹ゎ自分をそんな風に考えてないところがまたいいんゃわ
③深い
深みがあるって思う
「なんでも専門的になりやすい」
ってのとどっちにするか悩んだけどゃっぱこっちで
人間的に深みがあるからよくかんがてるんかなぁ
とにかく頼れます

ほんまにこれからも仲良くしてね
今までもこれからもいっぱいお世話になっちゃったけど
とっても楽しかったし
ほんまに頼れるって思います
(03:57) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(2) /
いいとこ探し④ / The Water Bearer’s Days byエヌ / リンク追加!!

COMMENT

  posted by トオル

キャー!v-10ありがとvvv
旅(?)から帰ってきて早々、この書き込み見て…もう最高裁v-218
流石っ!褒め上手N子!!!笑笑笑゛
めっちゃ嬉しいデス☆
こちらこそお母ちゃんと呼びたいナンバー1のNにはお世話になりっぱなしで、、、
これからも仲良ぉしてくださいネv-238v-238v-238
2006.03.02(10:20) / URL / #- / [EDIT] /

トオルへ★  posted by N

ほんまですかi-237i-198
でもめっちゃ悩みましたゎぁi-195i-195i-195
んで、ぁたしの好きな所になってきちゃったv-218
こちらこそお世話になりっぱなしでv-238
もちろぉんv-10
仲良くしてちょe-266
2006.03.02(20:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/18-bb717434

HOME
Photo & Template by days*
