*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.18  ダイエット

今日からダイエットって思ってたけどやっぱ無理かも
今日も走る予定ゃったけどやっぱり走らなかったし
でも今からでも頑張ります
めざせ⑤キロ減もっと痩せたいけどやっぱ目標ゎ具体的にいきます

最近よく喋ってます
日に聞くより話すことが多いかも
めっちゃ自己中っ子ゃゎね
すまそ
でもまぁだから「話し方」とか「自分の話がおもしろくない」ってことをよく考えてまいます
本間にトーク技術がほしい

ってか後①ヶ月で卒業式
うゎやばいなきそう
あとヶ月間かぁ…あ今決めました
ぁたし明日からビデオカメラ学校にもって行きます
んで頃合を見計らっていろいろとろっと
今日の晩御飯で「イカ昆布」っていうふりかけをかけました
まず「イカ昆布」って…
食べたら微妙な味でイカのスルメと海草で海の苔しゃぶってる感じでした
でもぁたしにしてゎ珍しくお替りしてダイエットのこともすっかり忘れてました
しかもその「イカ昆布」原産地も賞味期限もなんもかいてないんです
前に「イカ昆布 風味豊かなふりかけ」って書いてあるだけ
ってかこの魚介類でまとめとったらいいんちゃうのみたいなことやめてほしい
めちゃめちゃNOマッチでした
(20:02) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
ブルー / The Water Bearer’s Days byエヌ / ★初★

COMMENT

あいもブログ作りました★  posted by 愛

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.18(19:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=The%20Water%20Bearer%81f%82%93%81%40Days%20&address=http%3A%2F%2Fnooto%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006.01.19(07:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/2-45ca506b

HOME
Photo & Template by days*
