*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.27  私のまわりの品がある人、ない人

昨日ゎ同じ学年のみんなでサーティーワンへいって
クレープアイス食べて
たんたん麺で食べてってしました
でも楽しかった
ぁたしゎ髪も染めてないし
バイトしてないし
ピアスしてないしで
なにひとつ変わってないんだけど
みんなも髪そめても変わってないし
安心しました
すごいそれがうれしかった
でもみんなとっても可愛くなってました
最近同じ友達としか会ってなかったし
話してなかったから
友達とあうと自分の中でも違う自分が見える気がして楽しい
この子とゎこんな感じで喋ってたなぁっておもったりして
本間にランダムなかんじでみんな来てたから

今日はお友達のGUNJI意識で書いちゃってます
どぅ
GUNちゃん
GUNちゃんとゎほんまにずっと付き合っていけるきがします
大学もご近所だし
んで、ぁたしの乏しい京都情報のなかの一個を分かってくれて
本間にうれしかった

だから昨日化粧したんで今パンダ目です


(14:51) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
すずらん / The Water Bearer’s Days byエヌ / みんなへ

COMMENT

あそこあそこ  posted by gunji

私意識?!
改行の激しさ具合とかだろうか・・・
う~ん。やっぱりNの文章はNだな。
私もNとはずっと付き合っていける気がする!!
京都のアソコ絶対行こうね(^^)
2006.03.01(11:10) / URL / #- / [EDIT] /

あそこあそこ  posted by N

i-206i-234
もっちろんv-345
そぅそぅ…v-363
読みやすさ意識してみたんょv-344
本間ですかi-198
これからもNらしさをだすぞいv-426
これからもょろしくv-340
2006.03.01(11:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/20-0af10ba5

HOME
Photo & Template by days*
