*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.27  すずらん

このテンプレートなかなかお気に入りゃねん
友達に「Nらしい」っていわれたし
ぁたしそういえば幼稚園のときのクラスが
すずらん組ゃったの
そん時ゎおとなしいGIRLゃったし
だからずっとそんな雰囲気なのかしら

今日ゎあまりの暇さに
爪にマニキュアをぬってみました
ぁんま塗らないからすごい新鮮
だからキーうちながら手がキラキラして
自分の女性らしさを見つけた気分

今手紙にめっちゃはまってて
もぅ人くらいに手紙出してます
手紙っていいょね
メールゃと途切れちゃったらおわりゃけど
手紙はとぎれってあんまりないゃん
それこそ、返事を10年後とかにだしても変じゃないでしょ
しかも形が残るし
いいものゃわぁぁぁ
(18:45) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
忘れられない日 / The Water Bearer’s Days byエヌ / 私のまわりの品がある人、ない人

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/21-add59b9e

HOME
Photo & Template by days*
