*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.28  忘れられない日

最近のぶたをプロデュースを見直して
またまたはまりちゅう
本間におもしろいゎぁ
んで今堀北さんのドラマがやってたからみてたんゃけど
彼女最初みたらあんまり可愛くないのに
みてるぅちにだんだん可愛くなってくから
めっちゃ不思議
すごい魅力
うらやましいこったです

あぁ
⑫時過ぎちゃった
これでほんまに高校卒業資格をもらったんかぁ
寂しい
ほりだされた感があるゎぁ

そういえば「ほる」って関西弁ゃん
どっきり
「ほる」ってのゎ投げやりにやるみたいな感じで
使ってマッスル

今日ゎ多分生涯忘れられん日デスッ
だから聞いてちょんまげ
今日めっちゃ大好きなおともらちが旅立っちゃいました
だから今日ゎ仲良し人組で集まって
遊んだのょん
っていうけどこの人組最近結成ゃねんけど
でも前から仲良かったしね
なんかまとまっちゃった感じ
みんなでラジオ番組を人ずつのためにつくったの
おもろかった
ってかこれかなりいい企画ゃない
みんなゃりゃり
メッセージこめたりして
そぅそぅ…

こぅやってバカばっかゃってられるのも
このメンバーであつまんのも
ぁたしが鳩追いかけてあったかく見守ってくれるのも
沈黙でもそれであくせくしないのも
アイス回し食べするのも
遅刻するのも
みんなと会った途端緊張がふっとゆるむのも
しょうもないことでも笑ってくれたり
しょうもないっていえるのも
ズボンのチャックあいててびっくりするのも
今のナンパちゃうんあせるのも
本屋で青木さやかのきれいさにびっくりして報告するのも
これ可愛いばっか言ってるのも
公共の場やけど歌なしにゎいられないのも
結局歌いだして2重奏以上になるのも
すぐカラオケ行きたいって思うのも
てれながら「好き」とか「ずっと友達」とかいうのも
プチ情報(ここ中学生の穴場ゃんな)の交換も
なんかしゃべっていくぅちに本音暴露大会になるのも
誰がかっこいいか(もちろんジャニーズ)話すのも
時々コンプレックス感じちゃうのも
けなしすぎたって気にしちゃうのも
話分からんのに適当にうなずくのも
での感情の表現がめっちゃ豊かなのも
愚痴りだすのも
歩くの遅いのも
一個お店入ったらなかなかでられないのも
集合に時間かかるのも
コスプレに喜ぶのも
「大丈夫」っていきなり不安になって聞くのも
みんなを可愛いって心から思うのも
カメラ写すのでキャピキャピするのも
セルフタイマーに感動するのも
めっちゃ派手につまずいてコメントするか迷うのも
歩いててなんでか2列なったりするけど
それのメンバーが決まってないことも
恥ずかしいこともみせれちゃうのも
思い出語りだすのも
身長さを考えてまうのも
「ごめん」っていうのも
「ありがとう」っていうのも
場所で悩むのも
配せして話すのも
みんなのいいとこしか見えなくなるのも
褒められて照れるのも
話すりかえるのも
動物みて「Nゃん」(←オウムゃった)って言われるのも
「これいい曲ゃねん」ってリスニングタイムになるのも
携帯のいじりっこになるのも
ポテト、友達のゃのにつまんでまうのも
の穴がかゆくてかくか悩むのも
声がなまったりちょっと標準語使うのも
自分の話に「へぇ」しか言われんでちょっと傷つくのも
同時に同じこと喋るのも
「同じ学校出身なの」って話しかけられるのも
関西弁バリバリで喋るのも
離れるのが寂しいのも
帰るのが嫌になるのも
ぁの6人みたいになりたいって思うのも
次の約束するのも
食べ物食べ比べするのも
バイバイってなかなかいえないのも
みんなが帰った後電車の中でちょっとおちこむのも
永遠を感じるのも
「ゃっぱみんなのこと好きゃわぁ」ってしみじみおもうのも
全部全部何十年後でも変わらないでいてほしい

でもこんな事ってずっとみんなにあてはまっていくものゃんな
不思議と

今まで毎日関わって会って家族以上の存在ゃった子が
遠くにいってしまうのゎ本間に悲しい
ぁたしこんな思い今までしたことないしさ
明日からゎバーチャルなんゃね(←メールとかゃから)
でも笑って別れられて本間によかった
ちょっとイメージアップのために言うけど
だって卒業式でも泣けない女なんゃもん
ぁたしってゃっぱ自覚が遅いんゃわ
別れた後泣いたもん
卒業式も終わった後自転車で風切ってて泣いたもん
ゃっぱここゎあぴっとかなね
冷たいって思われるのいややもん
でもそのこにゎこれから頑張ってほしいな
頑張るっていうょりゎ本間にいつでもわらっててほしい
げらげらと
一人っていうのゎしんどいけど絶対大丈夫ゃと思うし
今まで本間にありがとう
感謝してもしきれません
あとごめんふふん
そのこから得たものゎあたしの中でめっちゃ大きい
これからもずっとずっと友達で
んでお互い変わっても影響されても根ゎ変わらないでいようね
大好きょん

でもぁたし本間に友達に恵まれてます
みんな好きゃもの
悪いけど、みんな好きゃの
こんなに恵まれてて老後大丈夫なのかしら
はぁ
最近語りまくりなNでごめんちゃい
そういう気分がなかなか抜けないの
でものぶたで堀北さんが

最初の3日ゎ泣くと思うけど

あとゎ笑うから大丈夫

みたいなことを言ってたんでそれを考えます
ヘイヘイオーライ
ゃばい漫才見たくなってきた
(23:57) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
リンク追加!! / The Water Bearer’s Days byエヌ / すずらん

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/22-eaeef6d8

HOME
Photo & Template by days*
