*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.01  いいとこ探し④

いっきにゃっちゃうね
え~記念すべき第回目ゎ初対面だとぁたしみたいなタイプに喋りかけられるらしい
gunjiです
gunjiゎ時々このブログでもでてくるし、大学もご近所だし、多分同じバイトすることになるしで、きっとこれからもこのブログ登場回数が多いと思われます
①関西弁をしゃべらない
これゎいいことゃね
際立ってるし、方言って影響されちゃうのにきちんと自分を持ってるってことにもつながるんじゃないかなって思う 
個性でもぁるとおもうしね
②子供ものょうな大人
これゎ彼女のHPから引用してんけど本間に思います
そりゃ、だんだん「大人の中の大人」に変化しつつあるけどね
③趣味が多彩
そぅゃねん
これゎすごいいいなって思う
自分の世界がしっかり立ってるかんじ
みならいたいゎぁ
(11:40) / いいこと探しシリーズ / TB(0) CM(0) /
初★画像のせ / The Water Bearer’s Days byエヌ / いいとこ探し③

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/24-174d5f19

HOME
Photo & Template by days*
