*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.01  初★画像のせ

まえまえから画像乗せてみたいと思ってたから
今日ゎそのためだけに
のニャンコとってみました
名前ゎネリデス
言い始めると長い名前もあるんゃけど
彼女のプライバシー考慮していわんとこっと
書くのめんどい…
不細工な顔ゃし、汚いし、あほゃねんけど
愛情だけゎ注がれてるんじゃないかにゃ
今まで猫がいないことがなかったわが家のアイドルゃね
何気に家族全員から愛されてるし

ねり♪


今日ゎ昨日徹夜したせいか
体だる
でも午後からママンとおば
スーツ買いに出かけてきました
ところが
いいのねぇぇ
&みんな趣味が違いすぎてイライラ
結局ぁたしゎ何も買わず…
ってことで明日ゎ街に出ます

ぁたし買い物ゎ人か友達と一緒じゃないとダメゃわ
鏡みてゃせなっておちこんだりもしちまうし
ってか普段服もいっぱいかわなぁかんから
悩み中
大学みたら今のぁたしみたいな服着てる人いないし
ってかゃっぱ神戸と京都の温度差
ってか雰囲気の違いを感じちゃいました
今ゎまだ神戸な感じのほうが好きなんゃけど
あわせていったほうがいいのかなぁ
好みも変わるのかしら
いろいろ不安要素がいっぱいでまだなんにも買えてない
やっぱ京都って古都って雰囲気がつよいから
ぁんま明るい色とか着てる人いないけど
ぁたしとしてゎやっぱ明るい色きていきたいし…
みんな結構カジュアルやけど
ぁたしゎ今の気分がちょいロックゃから
そんな感じを買ってまいがちゃし…
ちっちゃい悩みゃけどね
ぁたし自分が何系が似合うのかってのがょくわからん
今ゎオールマイティーにやろうとしてるけど
ゃっぱ大学行ったら
の系統で集まるっていうからなぁぁぁ

最近携帯ストラップが欲しいNでした

(18:25) / / TB(0) CM(5) /
お茶②回 / The Water Bearer’s Days byエヌ / いいとこ探し④

COMMENT

☆  posted by ちぃ

i-80昨日はほんまありがとうねi-80初コメントやわi-236i-178

スーツ、私も迷ったケド真っ白にしたでi-203引かれるかもしれんけどi-205i-185〃行ってみなわからんしi-189
同じ心理系でがんばろねe-237
2006.03.02(00:46) / URL / #Ne7w1sCU / [EDIT] /

  posted by ルリ

やっぽ~i-1
私も12月位にスーツ買ったでi-205
早いッワラ”
この前ウチもマミィとバーバと服買いに行ったわぁv-20
私もロック系好きやでv-324
買う勇気がなぃけどなぁv-403
自分の着たい服着るのが一番やんなぁv-369
ぢゃまたにぃ~
はいなv-423
2006.03.02(10:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ルリ

バトン回したよん☆
ジャニ系なんで、イヤやったら無視しちゃってくんさいv-19
2006.03.02(12:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

こちらこそ本間にありがとうねe-68
感情高ぶりすぎてめっちゃ書いちゃいましたi-229

本間にぃぃv-398v-344
いいゃぁんv-343
ちぃに似合いそうょ、真っ白スーツe-68
ぁたしゎ黒にしてブラウスを可愛い系にしよぅかなって考え中e-266
でもそぅきいたら白もいいゃんなぁぁe-420

ぅんe-343
心理系で頑張りまっしょいe-415
2006.03.02(20:22) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ★  posted by N

かったんi-198
しかもv-136v-137i-199
めっちゃはゃi-237
そぅゃんなぁi-204自分の着たい服i-209i-212が一番ッi-199

はぃはぁいi-88
書くe-181e-420
2006.03.02(20:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/25-10c8aa0c

HOME
Photo & Template by days*
