*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.02  お茶②回

今日ゎ昨日宣告したとおり街にでて
んでをかってもらいました
ってか3時間回って一足って悩みすぎ
ぁまりに物かわなさ過ぎたのか
おばをおごってもらってん

200603021346000.jpg

おいしそうでしょん
味の説明をすると
ケーキとケーキの間にがはさんであって
めっちゃおいしい

そしてgunjiとバイト面接行って
悩んで結局なんも買わずに帰宅
そん時にミスドで回目のお茶しました

今日ゎ聞き手でした
おばの話もききまくって
オトンさんの話聞きまくって
オトンの話ゎというと…

数字は抽象的
A=B
B=C
だと必然的に
A=Cとなるが、現実問題このような法則ができるものは少ない
犬=猫となっても、実際犬と猫は全く別物である
だから数字は抽象的なものである

なるほど
ここから話ゎ自然科学に発展
このほかの難しい話は忘れちゃったし
ここで説明するのはめんどうなんゃけど
前「HEYHEYHEY」で
夏木マリさんが
数字は記号っていってたけど
それにつながるなと思った
夏木マリさんは
数字は記号
だから年齢は関係ない

っておっしゃってはって

数字に惑わされないで生きようと思いました

200603022047000.jpg


バナナに惑わされる猫
(22:10) / 未分類 / TB(0) CM(3) /
バトン②回目ゃぁん★ / The Water Bearer’s Days byエヌ / 初★画像のせ

COMMENT

IZUMIさんへ  posted by N

本当にそぅゃねぇe-420
ぁたしも基本日記書くこと自体好きなので、ブログゎ色も文字も写真も見れるからとてもおもしろいですe-267
というかリンクされてたんですかi-198
しらなかったi-230
そっちに驚きましたe-420

ぁたしも訪問してくれている人のブログを見に行きますv-218

またいらして下さいなe-266
2006.03.03(10:19) / URL / #- / [EDIT] /

突然参上!  posted by ハム太郎

まずこれ誰だか分かってもらえないとただの不審者だよなぁ~とか不安に思いつつコメントしまぁす♪分からなかったら聞いてね。ちゃんと隠さず答えるんで!
誰だったか(汗)のブログから飛んできたんだけど(・・・ほんと誰だったけ?忘れちゃった^^;)面白いね!やっぱり卒業してからのみんなの様子が知れるのは何かうれしいよ。バイトとか頑張ってるんだね!ウチは・・・ちょっとピザ屋は失敗だったかなって後悔してたり・・・^^;のんびり屋だから忙しいの向いてないみたい。
Nもバイト頑張ってね!
コメント長すぎなんでそろそろ。
またコメントしに来ますv
2006.03.03(21:32) / URL / #GCA3nAmE / [EDIT] /

ハム太郎へ  posted by N

いえいえe-420
きていただけてめっちゃうれしいょんe-281
最初ゎ違う人ゃと思ってたんゃけどGUNJIに教えてもらいましたe-266
そっかそっかe-264
ハム太郎もいろいろゃってるんゃねぇi-230
ぁたしも派遣に一個はいってんけどいい仕事なくてしっぱいゃったなi-229
勉強にゎなりましたi-237

またコメントまってまぁすi-234
2006.03.05(23:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/26-7a0e1fdd

HOME
Photo & Template by days*
