*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.07  いろんなことが1段落★

バイトも経験しましたぁ
いやいや自分の役に立たない度
社会を知らない度
コミュニケーション能力の欠落度
いろんな課題が見えちゃいました
今までどれくらい大事にされてきたんだなって実感

まず敬語
あれだけ茶道部でもお客さんの接客したのに
本番になるととんじゃう
気配り
ふるまい
目線
すべてができてなかった自分に唖然


でもこれからなんで前向きに頑張ります[

昨日お風呂あがって
シャツを忘れたんで自室にとりにいったら
裸のままお父さんに遭遇
それで
「いやおるとおもわんかったゎ
ってフリースマイルでかわしちゃったけど
んで普通にお父さんの横でゆっくり服きたけど
ああいう対処でよかったんゃろか
もうちょっと女の子っぽく
「キャァ
って言ったらよかったんかなぁ

最近なれると恥ずかしいという感情がなくなってくるので
もうちょっとしおらしくしなぁかんゎぁ…

茶道(さどう)を茶道(ちゃどう)と読まれたのにのNでした
(02:30) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
本日ゎ晴天なり / The Water Bearer’s Days byエヌ / リンク追加!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/29-b8788370

HOME
Photo & Template by days*
