*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.10  ぁたしのブログ★

いゃぁ今自分のブログ読み返しててんけど
なにげにめっちゃおもろいゃん
いゃん
めっちゃイケてたゃん
ところが最近ブランクなんゃなぁぁぁ

鼻水も日に回のペースでしかでんし
プリプリ
鼻水でんこと後悔したん初めてかも

ってか最近本間に普通の会話でも自分が
「おもんない
って思います
ぁんまゲハゲハ笑うこともないし…
笑うことだけで日が過ぎてたときとゎ
やっぱかわってきてるんゃなっておもったり

ってか基本元気がなくなってるんかな
なんか最近チョ疲れやすいんデス
1日時間睡眠ゃし
これゎちょっと良くない傾向
ちょう待って
落ち着いてNぅ
よっしゃぁぁ
カラオケいこうぜぇ
ってことでカラオケいって根をたたきこんできます
いつまでもイジイジしとるんゎょくないし
最近そのせいか自分を持ってない気がするし
こういうときにゎカラオケが一番
人でいってみよっかなぁ
ぶくく
テンションあがってったぁぁ

今奥歯の奥の壁の皮膚がコウナンエンになってしまって…
めっちゃ痛いデス

そういえば小学生のとき
歯磨きめっちゃ嫌いゃって
に行くとき以外みがかんかったら
おかんに
「Nはで歯をみがかなくてこまっています。
 先生方ご指導してください」
って書かれてめっちゃはじかいたぁぁ

ちなみに今ゎ歯磨きブームで1日にセカンドみがいてます


スポンサーサイト
(01:14) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
大人への一歩 / The Water Bearer’s Days byエヌ / オーラの泉

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/32-6d664539

HOME
Photo & Template by days*
