*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.10  大人への一歩

今日ゎぶくく
久しぶりにおともらちと遊んできたので
テンションめっちゃ高いの
ゃっぱNゎテンション高くなくっちゃね
あと意外とみんなこのブログ見てくれてるってことがわかって
ほんまにOHHAPPY DAYS
(「天使にラブソングを」より)
なにげに話しかけ口調で書いてるから
ゃっぱ見てもらってないとちょっぴりクラァイCRY

おともらち人で晩御飯食べに行きました
しかも尚歌に予約を時にいれてもらって
めっちゃセレブ
自分でも始めての経験ゃから
めっちゃテンションあがった
プラス久しぶりに会うし
あった瞬間から心ばら色でした
んで店員さんに
「もう閉店なんでお会計宜しくお願いします」
っていわれちゃうまでいたのぉ
経験
んでいっぱいおいしい料理がでてきて
でも友達と喋るのに夢中でぁんま覚えてないかも
でも嫌いな刺身までめっちゃおいしく感じられました

200603102002000.jpg

これゎデザート
めっちゃおいしそうでしょ
タルトちょっとかじっちゃってるんだけどね
なんか最近スイーツばっか乗せてる
でも画像はいってたほうがおもしろくない
後で読んだときぁたしもおもしろいから入れさせて

200603102016000.jpg

これミルクティーなんゃけど
ミルク入れた途端見たことがないくらい気持ち悪くなってびっくり
ちょっとした事件でした

とっても楽しい日でした
また会うのょん&みんなブログ仲間(きたことある子全員で)でもあいたいね
(23:08) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
足が・・・ / The Water Bearer’s Days byエヌ / ぁたしのブログ★

COMMENT

  posted by リリナ♪

この間は久しぶりにNにもミンナにも会えて嬉しかったヨォ~!!
ゴハンも美味しかったし、メッチャ楽しかったわァ~♪♪^^
また遊びにも行こネッ!!
私、もうすぐ引っ越すケド東京にも遊びに来てなァ~☆★
2006.03.12(14:21) / URL / #- / [EDIT] /

リリナへ  posted by N

もっちろんゃんi-234
東京いきたいゎぁぁi-237i-237i-237
またリリナたちが帰ってくるたびにそういうことできたらいいょねe-266
いつでも誘ってくださいなぁe-415
2006.03.13(21:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/33-b1d9cc7b

HOME
Photo & Template by days*
