*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.13  足が・・・

ここ最近バイト三昧の予定デスッ
派遣先が変わるから全くなれないんだけど

の指が今めちゃめちゃヤバイの
小指が水ぶくれだらけでセンチ増えました
原因ゎ…
パンプスの長時間の履きすぎゃの
そうゃねん、仕事で10時間近く履いてたり
綺麗なファッション(気取って失敗)ででかけなぁかんかったりして
履いてたら…
アウッチ
でも明日もがんばらなぁぁぁ

今日のバイトゎめちゃ楽しかったんですが
前のバイト男の人ばっかで怖すぎ
もぅ男性恐怖症になりましたけども
バイト先ゎいろいろ考えななって思いました

ぁたし自分のブログ書く前に
PCあけて
まずともらちのブログを個くらい
回ってからかくんやけど
個性ってすごいね
みんなその人の声が頭の中で読んで聞こえるもんね
ブログやってて良かったなって思うのゎ
卒業後のみんなを見れるからゃね

ふぁぁぁ
明石焼き最高

今日ゎいろいろあってチョイ愚痴日記的な感傷的Nでした
(22:05) / 未分類 / TB(0) CM(4) /
ミスドLOVE / The Water Bearer’s Days byエヌ / 大人への一歩

COMMENT

  posted by ルリ

おぴさッv-221
私も皆のブログ見てるよぉぉv-19
 ごはんおいしそぅやねi-175
対抗して一人タコ焼きでもしよっカナi-235ワラ
ぢゃねi-88ばぃちぃ
2006.03.14(07:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ちぃ

バイト大変そうやねi-228i-203
私もみんなのみて寂しさを紛らわしてマスi-80i-80
卒業してバラバラになったけどブログがあるから今バイトしとんやe-420
とか思えるしe-266
またコメントしにくるねi-233
2006.03.14(21:27) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ  posted by N

ひさしぶりんちょv-10
ぁたしの何気にルリ's見てるょんe-51
ルリのジャニの着眼点ゎここかぁi-199って勉強中i-88
ごはんおいしそうi-278i-198
ぶくくi-236
最近ソース派ゃから明石焼きょりたこ焼きかなって思い…i-278
また遊ぼうなぁv-344
2006.03.14(23:45) / URL / #- / [EDIT] /

ちぃへ  posted by N

ありがちょコメントv-10
そぅゃねんi-184
ぁたしもめちゃロンリニストi-229
ざびじいょぉi-240
ほんまブログだけがたよりですゎぁi-241
ぁたしもちぃにコメントしにいくっちゃi-234
2006.03.14(23:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/34-1355b647

HOME
Photo & Template by days*
