*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.14  ミスドLOVE

今日ゎ昨日の足イタが深刻化してしまい…
バイト先でも途中でスリッパをかりる始末
なので明日から連休にしちゃいました
なにしよっか考え中
とにかく明日ゎみんなにおてまみ書くつもり

そんなこんなで50メートル歩くのに60秒かかってしまうNゎ
今日バイトのあとgungiとお茶してんょ
疲れすぎ&お互い足痛すぎやったから
即決断で二人ともいたい足を猛スピードで動かしながら
INミスド

んで気付けば時間ってくらい喋りました
ゃっぱ気心しれてるおともらちゎいいな
と思った日でした
ありがトンGun

ところで今めっちゃミスドブームゃのぉ
時間があったら一人でミスドいってココナツを食べます
大チュキココナツ

昔ゎココナツチョコレート&ゴールデンチョコレートが大好物
ゃってんけど「ココナツ」を好きになるとゎ
大人になったなぁっておもいます
最近コーヒーも飲めるょうになってきてん
ってかコーヒーをすすめられることが多くなったかな
「Nゎコーヒーでいい
みたいなね
ほんじゃのむっきゃないし
ぁたしの妹がコーヒー好きでパパンのコーヒーとかのむんゃね
こりゃぁ負けてられんし

そぅそぅ今日ミスドで
「おタバコはお吸いになられますか」って聞かれたねん
プチへこみ
んで「吸いません」って言ったら
「喫煙席は2階、禁煙席は1階でございます。」って丁寧に説明され
まだ18歳2ヶ月だょ
みたいな…
最近こういうのがめっちゃ多い
前も
「20歳以上の方にアンケートお願いしてるんですが…」
って話しかけられたし
なんゃねん
そんなにキャピキャピしてない
でも最初ゎうれしかってんけど
ゃっぱ老けてるんかしらって思ってきて
最近めちゃ嫌デスグッ
(23:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
今夜ゎスピリチュアル / The Water Bearer’s Days byエヌ / 足が・・・

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/35-21141301

HOME
Photo & Template by days*
