*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.16  今夜ゎスピリチュアル

ShowLetter.jpg

春ですねぇ
こんな真夜中にいうのもあれなんゃけど
これゎわが家の梅()の木なんゃけど咲き乱れてます
あと狼狽も
こぅぃぅ風に考えられるなんて少し余裕がある証拠なんだなぁ
って思ってみたり
でもいくら忙しくてもこぅゃって客観的な面を持っていたい
って思ったり

今日なんで夜更かししてるかといぅと
(只今午前1時35分)
ゃはりオーラの泉デス
今日ゎ木村多江さんゃったんゃけど
彼女の「自分を知りたい」って言葉に大共感
ぁたしも自分を知りたがりなんです
だから心理学科志望
&人と関わる仕事がしたいで臨床心理士になりたかった
最近自分にゎ無理だって思えてきてるので
っていうのも高校の先生に手相見てもらったときに
「人のことするより自分が治療されなきゃダメだよ
って言われたからよけいかしら

だから占いとかも好きでょくゃります<
あと友達にょく
「Nってこんな子だょね」って言ってもらぅのも好き

ただ最近今までと全く逆のことを言われます
その転機ゎ自分でも分かるし
今の自分ゎ前の自分ょりずっと好きです
でも自分の課題もまだまだいっぱいぁるって思ってもいます
って考えると理想の人間ってなんなんゃろね
ぁたしの理想像ゎ
「本当に究極に優しくて明るいひと」
なんです
っていうのがぁたしゎ辛かったり悲しいから泣くょり
そういうときにパッと優しくされたら泣いてしまうタイプ
ってみんなこうぃうの多いと思うねんけど
ぁたしゎそれにすごいこだわってしまうから
人に「優しい」人になりたい
でもその優しさにもこだわりがぁって
ボランティア精神的に自分の利益を考えない「優しさ」をもちたい

寮の面接のときに
「あなたは一緒にいてほっとさせられる人ね」って言われたのゎうれしかったな
でもそんな人間になってその先に自分ゎ幸せなのか
って聞かれると困るのですが…

今日ゎ人に言ったことないことかいてるし
自分を明かしすぎ

友達にょく
「ホームページのNゎちょっと違う」
って言われます
本間にぃまぢで
(Nらしさをだしてみた)

今日ハリキリすぎですゎぁ
ちゃぅちゃぅ
こんなにも自分探しをここでする気なかった

いきなりゃけど
image214.jpg

これ見てください
雲のように風のように
これ昔からめっちゃオススメ
中国の后妃になるために銀河と女の子が修業を受けるのですが…
ジブリ並におもしろい
ほんまに誰かみてぇ
ただし結構古い映画なのでおいてあるビデオ屋ゎ少ないかも
機会がぁったらでいいから機会があったら逃さないで見てみてね
(02:26) / 勧め / TB(0) CM(2) /
スタバのルンバなんとかおいしいょ / The Water Bearer’s Days byエヌ / ミスドLOVE

COMMENT

  posted by ルリ

やっぽ~☆
昨日は、お誘いありがとぉ~v-238
Nが電話切ってから、私達ずぅぅっと喋っててんv-19
ジャニーズバカなんで覚悟しといてなワラ”
その日にはKAT-TUNデビュしてるから・・・
テンションがおかしいと思われまぁぁすv-20笑”
2006.03.19(22:52) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ  posted by N

遅くなってごめんょぉv-12
ほんまゃぁi-230
どぅなるかなぁi-198
ん~でもめっちゃ行きたいんゃけど
やらなぁかんことがいっぱいでてきて大変になってきちゃってるのんi-229
でもめちゃめちゃ行きたいなぁi-234
んで壊れたルリをみてはしゃぎたぁいi-176
2006.03.22(22:21) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/36-0bb21fec

HOME
Photo & Template by days*
