*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.21  スタバのルンバなんとかおいしいょ

いとこのHPがなかなかおもしろくてょく見に行ってます
んで、いとこにしても家族にしても
まさかぁたしがHP持ってるとゎいざしらず
でもいとこのHPを見たらおしえょうかしらと思ってみたり…

そぅそぅぁたしの行く某のイメージを
なんか大学の裏側みたいなのがかいてぁるHPで
Cancam系のめちゃ派手な学校
って書いてぁったんゃけどCancam系ゎまず派手じゃない
って世界で生きてきたぁたしにゎ分からない
ぁたしゎCancam系ゎすきゃけどそこまでじゃないんょね
甘すぎってかおもしろくない
もちろんそんな気分もぁるし服もかぁいくていいけれど
もっとカジュアルなほうが好き&派手で
こんな趣味ゃのにゃっていけるかなってちょっぴり心配

先月携帯代が1万9000円ゃったので
最近携帯を持たない
&使わないって方針でゃってたら
めっちゃメールetc.がめんどくしゃい
返事遅くてごめんね
電車乗るまで待って

王ジャパン優勝
今日接客してたらラジオ聞いてる人がいて
その人がいきなり立って
「よっしゃぁ日本かったぁ
って言ってました
んで、隣にいた男の子と「ってことゎ日本一
って喜び合いました
(21:52) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
N的失態 / The Water Bearer’s Days byエヌ / 今夜ゎスピリチュアル

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/38-faa80ea8

HOME
Photo & Template by days*
