*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.22  N的失態

最近バイトで足がめためたむくむのでつ
ゃから足もみ&柔軟がかかせない
ほんじゃ足の形が変わってきました
血管が浮き上がってきました
なんなんこの現象

今日家に帰ったら家に鍵を忘れて家にはいれない
しかも傘を忘れてびちょびちょで帰ってきたのに…
しょうがないので近所のスーパーに行ってウロウロしてました
んでまたしょうがないのでミスドでドーナツ食べてん
んでまたスーパーうろうろして
んでまた次ゎ一人でクレープ食べてん
そしたら…なんとそこで寝ちゃいました
そこゎミスドとかクレープ屋さんとかいろんなお店のものを
買ってきて食べる公共のスペース
そこで気付いたら寝てるって…
しかも独りゃし…
しかも回もなんか食べにきてるし
食べすぎなんゃけどね
でもびっくりした
はっと気付いたら5時30分
スーパーはいったんが2時で…
さっきみたら4時46分ぐらいゃって…
ちょっと待ってN
席ゎクレープやさん目の前、通路際
睡眠時間44分
うゎめちゃはず
しかも家かえったら口にチョコレートついてました…

スポンサーサイト
(22:46) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
バイト最終日 / The Water Bearer’s Days byエヌ / スタバのルンバなんとかおいしいょ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/39-24463010

HOME
Photo & Template by days*
