*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.20  鼻水がめっちゃでる・・・

昨日ゎ気分がブルーゃったから「ブルー」って題にしたんやけどそれ書く前に挫折してもた


昨日なんでブルーだったかというと昨日久しぶりにお菓子づくりをしまして
「レンジでシナモンシフォンケーキ」っていう物やったんやけど
生地ゎこれまで出来たことがないくらいめちゃめちゃ上手く作れたんです
ところが
レンジで500ワットで④分って…
意味わからん
んでとにかく「あたため」で④分してみる事にしたら②分ぐらいの時点で入れ物から生地が流れ出して③分後にゎ「パーン」って爆発してしまいました…
今までできた事無いくらい綺麗な生地やったからめっちゃショック
そしたら妹が走って家族全員に
「おねえが失敗した」って
チクリまくられて…傷心の心に+ダメージ
恥ずかしいからこそこそ片付けてたのに…
スポンサーサイト
(20:53) / 未分類 / TB(0) CM(3) /
塩辛い / The Water Bearer’s Days byエヌ / ブルー

COMMENT

やっぽ~  posted by ルリ

やっと書いたんやぁぁ★
面白いヤンッ★☆
私もさぼり中やけど・・・頑張るっちゃ!!!
ホンマ卒業まであと少しやなッ★
寂しいなぁ↓またジャニ会しよナ♪
エヌのブログ、リンク貼るネ♪
2006.01.20(21:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ルリ

付け足し・・・
プリンぢゃなくて・・・
ケーキが「パーン」やなッ笑”
次、成功したら貰ってあげてもィィよん笑”
2006.01.20(21:18) / URL / #- / [EDIT] /

やっぽ~♪  posted by N

書いたよ~ん★☆★
うん!
ケーキがぱーん!!とか書こっかな??って思ったけど「メェ~↓」やし辞めました!
やなぁぁぁ泣
めっちゃ寂しいよ~!!
やった!!ジャニ会しよ~★
楽しみだっちゃ♪
どうぞ②★あたしも貼るね~!!
うん!成功したら学校に持って行きまする笑
2006.01.21(00:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/4-6f0db12e

HOME
Photo & Template by days*
