*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.23  バイト最終日

土曜のオーラの泉スペシャルみた
すっかり忘れてて途中からしかぁたし見てないんデツ
昨日ゎその未公開映像をやってて思い出したんゃけど
その時に綾土ちえさんが言ってた事で
次に会う人(新しく出会う人)に会うまで
私には辛いことも楽しいことも今までの人生の全部がないと
出会えなかった
人生は足し算
いいことも悪いことも全部
次に会う人は自分に○(肯定する)をつけてくれる

って言っててなるほどなって思った
ってかこぅいぅ考え方の人ゎ素敵ゃわ
ぅんッ素敵
ぁたしもつらい事も楽しいこともなかったら
今の自分ゎいないって節に思いますゎ
でもなんだかんだいっていつも幸せなんじゃないかとも思います
ただそれに気付いてなくて
嫌ゃったら嫌なことばかり考えてきづかないだけで
もっと幸せに気付けたと思います
だからかなぁぁんまり後悔がない
いゃもちろんこうしたら良かったって思うこともめちゃあるけど
大きいことゎないゎぁ
こういう考え方おぼえとかな

今日バイト最終日ゃったの
まだ10日しか働いてないんゃけどめちゃながかったぁ
でもそれと同時に学んだこともいっぱいです
男女差
足のむくみとか
ぁれぁんまり大事なことないゃん
でもなかなか楽しかったかな

生まれ変わったらぁたし絶対になりたい
ってめっちゃ思いましたゎぁ
ファッションにしても
男からの扱い方にしても
人としても
男ゎ怖いゎぁ

今めっちゃ美容院いきたい
それゃのにお金がない
スポンサーサイト
(21:17) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
春って?? / The Water Bearer’s Days byエヌ / N的失態

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/40-2fa12c9b

HOME
Photo & Template by days*
