*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.24  春って??

最近めちゃ寒くないですか
ぁたし今日もダウン着て出かけちゃいました
本間に早く春が来て欲しい
ぁたし年の季節で一番好きなんが夏ゃの
さむいんめちゃ苦手
寒いと体のなかみ(心臓)が震えるでしょ
ぁの感じがむりゃの
基本的に汗かくことゎ好きゃし
でもこんな風に思い出したん去年からなんょね

髪きりにいきましたぁぁ
って言っても長さゎそのままでこれから伸ばしていけるょうに
切ってもらって
でも自分で思ってたょり甘々な感じゃからちょっと…
でも久しぶりに美容院行ってなんかオサレしたい度がUP
がんばろっと
早くそめたぃぃ
でもお金がないんでいつ染めよっかなぁ
この際ヘアマニキュアとかブリーチとかにしよっかなぁ

下の写真は妹の算数の答えです
200603232144000.jpg


これめっちゃうけへん
ぁたしこれ見てめっちゃ笑っちゃいました
「11個」って答えなんゃけど
妹にしたらよみかたが「じゅういっこ」ゃから
「っ」をご丁寧に入れてるんょね
これにゎわが妹ながら可愛いっておもっちゃいました
(21:47) / 未分類 / TB(0) CM(1) /
TALK WITH DAD / The Water Bearer’s Days byエヌ / バイト最終日

COMMENT

  posted by

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
2006.03.24(22:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/41-5c2e0015

HOME
Photo & Template by days*
