*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.25  TALK WITH DAD

最近みんなのHPの更新もぁんまりないから
暇なんゎ自分だけなんじゃないか
って不安になるねん
なんか自分の知らないところで世界は動いてるんだなって思ったり

今日ゎ妹の先生の結婚式に行って来たのょん
最近バイトでドレスって言ったら色のついたのしか見てなかったけど
ゃっぱドレスゎ白ゃわ
「白」って始まりって意味がぁるねんてぇ
だからウエディングドレスゎ白なんゃと
そんなこんなでめっちゃ綺麗ですた
ただぁたしめっちゃ浮いてたゎぁ
そんなん服ないから入学式の服で行ってんょ
ほんじゃぁ…一人就職活動してますって感じで…
しかも妹幼いからおかぁさん方が若くて
服もピンクとかゃし細いし綺麗なんょね
もぅ一人キレイ過ぎる人が居て顔パリコレゃったぁ

そぅそぅ…おちこむネタなんゃけど
最近笑い方超下手ゃねん
ぁたしが思うに笑ってないからゃとおもうね
なんでこれに気付いたかというと…
バイトで一緒だった女の子と喋ってて
その子こっちが「ゃることない」ってくらい
すぐ笑う子ゃってんね
んで愛想笑いするしかないからしてたら
気付いたらずっと同じテンポで「ぅぇへへ」てあいづちの変わりに笑ってて
ぅゎこりゃ下手ゃわ

妹で思い出したけど最近妹めっちゃむかつくねん
なんか「遠まわしに言う」ってことを覚えたらいくて
今日も
「お姉みんなお母さんにカメラかりてとって
ぁたしにみせてくるねん…どう思う
分かります
これが「遠まわしのカメラの借り方」
んで、「お姉聞いてAちゃんのママ今違うとこぉるから電話でよびださなぁかんけど公衆電話めっちゃ遠いねん
これが「遠まわしの携帯の貸り方」
ふんストレートに言いょぉ
気持ちを察しさせるんじゃないゎょ
スポンサーサイト
(21:28) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
テンプレート変えまくりですんません / The Water Bearer’s Days byエヌ / 春って??

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/42-525ec814

HOME
Photo & Template by days*
