*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.19  昨日題凝ったのに全く文と関係なかった(汗)

こんばんゎぁNでさぁ(←方言ぽく)
今日ゎ京都に行ってきたんです
お父さんと妹と
何をしに行ったかといぅと画廊にだしてた絵を取りにいったんですね
まぁいろいろぁった日でした

今ふと思い出したんですが多分の話で自信ないんゃけど
「ウィリアム・バロウズ」っていう作家がいるんですね
その人は銃の腕に相当の自信があって
奥さんの頭の上にりんごをのせて撃つっていうゲームをしてたんですね
それで誤って奥さんの頭を撃ってしまったっていう
彼はその後ネットで調べたところにょると逮捕されてるみたいで
ぁとゲイで多少のバイセクシュアルで…麻薬中毒でって感じでかなりややこしい人みたいなのですが…

メメント・モリ(死を思え)
→more
(17:16) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
健康生活 / The Water Bearer’s Days byエヌ / 点字!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/43-408b1b3c

HOME
Photo & Template by days*
