*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.03.28  テンプレート変えまくりですんません

なんか自分の思ったのがなくてテンプレート変えまくってます
あとわが家でこんな夜を過ごすのもあと回かぁ
寂しいなぁ

最近関ジャニブームが復活してきてDVDとかずっと見てます
荷造りもせなぁかんのにぃ
ぁたしスバルくんが目をぐっとつぶって開ける瞬間が
めっちゃ可愛くて好きゃの
でもそれを友達に言ったら
「目かゆいだけなんちゃうん」」
って言われちゃってぁれにゎ衝撃をうけました
関ジャニエイトゎ今までのジャニーズにほんまにないタイプゃとおもいます
だからミーハーとか思わないで見たらめちゃくちゃいいですょん
競うわけでなくみんな仲良いいし
なんか今までのジャニーズゃったらこんなアピールせんゃろってことゃっててこんな中に入れたらいいなって思わせられちゃいます
芸人みたいにおもしろいし
KAT-TUNも今めっちゃかっこいいなぁ
KAT-TUNゎ見せ方がモロかっこよさ重視でかっこいい
うたばんのREAL FACEも何回見たことか…
あれここまでくると痛い

寮めっちゃ怖い
上手くゃっていけんかったらどぅしょ
大学の土地でもちょっと嫌なことあってこわくなってるんょね
って思ってたら気付けば最近鼻水もとまらない
嫌なこととか不安なこととかぁったらすぐでてくるねん
体と心ゎ一体化してるなって思わせられます
そぅそぅみんな寮はいっても絡んでくださいね
切実に願っちゃう
あぁエイトみたいにずっと仲いい子でつるんでいられたらいいのに
でもかれらもそんな風に環境を自ら変えていった結果得たものゃもんね
とにかく関ジャニジャニーズとしてじゃなくみてみて


(03:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
ホームシック IN HOME / The Water Bearer’s Days byエヌ / TALK WITH DAD

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/44-848b5f0c

HOME
Photo & Template by days*
