*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.04.06  大学入って最初の休日

更新おそくてごめんなさい↓↓携帯からの更新ゃからぁまりカラフルでもないし(>_<)
寮にもなかなかなじんできたょ!ただ同室の子が
先輩=和歌山
同じ年=和歌山&岐阜
でかなりの影響を受けてなまってきちゃいました(>_<)ぁたしの方言ゎ
「~しとう」
らしい!気付いたらみんな使ってたか覚えてないんゃけど。N語?
だからめっちゃ友達とか親に会いたい!
ぁとN名前を自己紹介して名前についてから話発展がかなりうざい今日この頃!話してる間に相手の名忘れるし↓↓そぅそぅ★N呼び捨てされてるんです。ゃからみんな呼び捨てでいいょ!
寮にきてカルチャァショックゎ笑いの壺と価値観ゃわ↓↓まだちょっと慣れてきたけど、高校の時ゎ笑いってばっかで幸せゃったなって思います。笑うために会話してたゃん!でもゃっぱ違うね!世間ゎ甘くなかったわ↓↓
ぁといろんなタイプの子がいるんゃなって思った!可愛いって言われるんが生きがいの子とか、みたことないくらいサバサバしてる子とか★そんな中ぁたしゎおもろい子らしい↓↓けど、ぁたしが話してもみんなぁんま笑ってくれんのに(´∀`)・∀・)゚∀゚)
ぁたしの学部が心理学でコースがあるんゃけどそのコースゎ心理学っていうょり教職メインらしい↓↓これにゎ正直びっくりでしかもめっちゃ大変らしい!どぅしょぅ↓一応頑張ろうと思いますが↓
スポンサーサイト
(12:00) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
○○病!! / The Water Bearer’s Days byエヌ / 寮日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/47-6593e8ad

HOME
Photo & Template by days*
