*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.04.15  ○○病!!

きゃほぅ
Nだょい
ただいまおぅちに帰ってましゅ
クラップ プリーズ
ぁかん
テンション高すぎ

帰ってみんなにハグしたしね
もちろんオトンも
ゃっぱ家族っていいもんゃね

今日おともらちとTELしてました
何気に毎日誰かとしてるんゃけど
そんでゃっぱ○○って
なんていいゃったんゃろぅ
んでなんていい子ばっかりいたんだろぅってことを話しました
本間に本間にめっちゃ幸せな高校でした
多分みんなと姉妹ゃったんゃわ
ぁれゎ友達とか超えてたから
なにげに今もの待ちうけ高校の友達ゃし
ゃべぇょN…
みんなに会いたいな
そんでジャニについて語り合いたいな
今寮でなんかぁたし中心でジャニ会が結成されつつぁるの
ルリィぁたしまたルリの下を結成しつつぁるょ
ルリが大きくなってくよぉ
スポンサーサイト
(00:13) / 未分類 / TB(0) CM(6) /
ごぶたさごめんなさい / The Water Bearer’s Days byエヌ / 大学入って最初の休日

COMMENT

  posted by ルリ

まぢっ!!!結成して②
今のガッコではまだ仲間見つけてなぃ・・・
一人半分仲間は子はおるケド
ジャニ会しよぉ~★
次は何にする???お好み焼き???
また決めよな!!!
バトンヨロピク☆
2006.04.17(23:22) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ  posted by N

寮からかいっちゃってます★
あちゃぱぁ!!
次きめたぃぃ!!予定ゎ夏休みね♪
昨日寮の子に借りて「REAL FACE」のプロモみたけどゃられたわぁ!!
ゃばいねあれ!!
ちょっと仁くんに惚れ中★
でもゃっぱり一番はエイトゃけど笑
2006.04.20(19:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ルリ

ホンマどなぃする???
手巻き寿司ィィなぁ★ホンマ楽しみやゎぁ♪
プロモ見たんッ★
めたカッコいいやろぉ~★私,惚れまくりやもんッ♪仁ちあんィィなぁ★声がスキやわぁ♪
2006.04.23(23:49) / URL / #- / [EDIT] /

落ち着く☆  posted by 尚歌

久しぶりに家のPC使ってるよ~!
やっぱり実家はいいね!!
っていうかリク可愛すぎて死ぬかと思った(≧∇≦)笑
ちゃんと私のこと覚えててくれてるっぽかったし☆
明日一緒に散歩行ってくる♪(←浮かれてるし)

なんかついさっきまで東京居たから、
すっごぃ不思議な感じがするわぁ~。
今日早速言葉(喋り方)がちょっと違うって
お父さんに言われたよ(笑)

明日会えるの楽しみにしてるね(@^∇^@)

2006.05.02(00:35) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ  posted by N

ぁはは!!
のろけてまぅよなぁ笑笑

その節はめっちゃ楽しかったデスッ★
またやりたいな♪
2006.05.27(08:17) / URL / #- / [EDIT] /

尚歌へ  posted by N

ぁたしもコメントおそくなっちゃったけど
ひさしぶりに書いてるょ♪

そゃなぁ!
ぁたしもめっちゃ家大好きッ子ゃから
一番おちつくわぁ!

わかりゅ★
ペットゎかわいいにゃ!
ぁたしも家
帰ったら猫手放せません!!

いっぱい手紙かくね!!
2006.05.27(08:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/48-72ade63f

HOME
Photo & Template by days*
