*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.05.17  ごぶたさごめんなさい

元気ですか
Nゎやっと慣れてきてきました。
ただやっぱり地元に帰りたい
でも昨日電話してしゃべったらすっきり
ぁとめっちゃうれしいこと聞いてもて
ふふふ
さっき分○○○○してきた
意味なかったけど

雨の日ってすっきゃゎぁ
なんか気持ちすっきりせん
こんなあめのなかめっちゃ歩き回ってきましたのょん

今日は「母の日」の行事が寮であってそれで盛りあげなぁかんのです
しかも今回なんか出し物する係りにぁたしぁたってて
クイズゃります
しらけっちゃったらどぅしょ
いろいろぁるけどがんばりたいな

寮ネタでいくと最近盗難が多い
冷蔵庫が共同なんゃけどチーズばっかりとっていくといぅなんか変な盗難が立て続けにおこってるゎ
でもおもしろくない
チーズって
しかもスライスチーズ限定

みんな元気なんかなぁ
手紙でもかこっかなぁ
メールゎめんどくさいんで嫌な今日このごろです
スポンサーサイト
(16:31) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
最近 / The Water Bearer’s Days byエヌ / ○○病!!

COMMENT

  posted by ルリ

手紙アリガト★
嬉しかったよぉ♪お返事書くから待っててにぃ~★
2006.05.20(09:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by N

やったぁ!
あたしもまたノリで書いて送っちゃいました♪
2006.05.27(08:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/50-2f319826

HOME
Photo & Template by days*
