*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.05.27  最近

更新めちゃめちゃしてないですね
ぁたしゎといぅと寮の誰かにホームページ見つかったらどうしよう
と少しおびえてます
でもgunjiがそんなん大丈夫ゃろ
って強く押すねん
大丈夫かなぁ[emoji:v-222]

最近人間関係が複雑化してきたというか
本性が見えてきたという感じで
なかなかいっぱい問題が生じています

やっぱり高校のょうにゎいかないなぁ↑
(なんだか絵文字が使えません)
といぅかやはり女子大というかんじがむんむんとします

なんゃろ??

勉強のほうゎなかなか楽しい
一年からゼミがある学科なのでゼミをやるたびに
やる気が沸いてきます
でもまったくやってません
はぁぁぁ
やらなきゃ!レポート!!

ぁたしの部屋ゎみんな仲がいいので
毎日修学旅行気分で3時くらいまでしゃべってて
正直からだがもたないかんじ

今日学んだことでトリビアを言ってみると
みんなふくろうの鳴き方ってしっとう??
じつゎ「ほーほー」じゃないんょ!

「○○ほっほ」
ってなきます。
ごめんなさい。○○の部分わすれた!!
次郎やっけ?太郎やっけ?
そんなかんじ。
とにかく聞いてみて!
衝撃音声ゃで★
(01:29) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
おうちにて / The Water Bearer’s Days byエヌ / ごぶたさごめんなさい

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/51-e54f2478

HOME
Photo & Template by days*
