*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.05.29  五月病もおわり??

最近なんか書くこと暗いゎぁ。
でも今日も今日も暗くなっちゃいそうなんで
あしからず★
さっきまでめっちゃ元気におかあさんとケンカしたり
友達と電話したりしてたんやけど
またいきなりホームシックになっちゃってます↓
(ぁともう一個感傷的なことがあって。今日寝る前に祈っときます!)
なんだかぁたしゎひとりでに涙でるって経験をあまりしたことが
ないんだけど
ホームシックでゎ絶えずでてますね↓
旧友にまた迷惑かけちゃいそう!!
自立するって言ってたのになぁ♪
今もお父さんに「お休み」って言っただけで
くしゃみでてきそうでした↓
ぁしたの6時にまた家をでて京都に戻ってしまいます。
家がどれだけすきかやっぱり実感します。
いい友に恵まれいい学校に恵まれ
なんて幸せな17年間やったんゃろう。
あ!ちょっとまって。ぁたし18歳でした。
今日高校に行って来ました。
先生と喋ったり
友達と喋ってて
やっぱりいい学校やなって実感。
お祭りも今めちゃめちゃ行く予定ょん!ルリ&○んちゃん★
これから人生何があってもこの○○生の身に何かあったら
飛んでいけますね。
本間に。中南米とかでも!!
こうゃってずっとずっと付き合って生きたいな。
(00:13) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
大学記 / The Water Bearer’s Days byエヌ / おうちにて

COMMENT

  posted by ルリ

学祭行こぉ!!!(≧∇≦*)〃
楽しみッ★今年ゎ去年と全く違うねんよなぁ~(☆⊇★)
ご飯とか食券方式らしぃし,めちゃイッパイあったで♪
楽しめそぉ(*>ч<*)☆〃
舞台も出たい人が出れる!!!みたぃな感じやねんてぇ~★
なんかバンドとかあるみたぃやで♪
かなり楽しみなんですケド~(*>ч<*)☆〃
2006.05.30(07:30) / URL / #- / [EDIT] /

ルリへ  posted by N

楽しかったなぁぁ★
カラオケも久しぶりに歌ったってかんじでめっちゃ楽しかった!!
ってか、ルリ背高すぎ!!!
めっちゃきれいになっちゃって音大生でした笑
また来年とかもいけたらいいね!!
バザーとか体育大会とかも何気に行きたい★
でも体育大会見るだけゃからなぁぁ!!
面白くなさそう↓
とにかくありがトン♪
2006.06.19(17:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/53-4d2ddff5

HOME
Photo & Template by days*
