*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.15  大学記

あぁぁ!
消えてもたぁ。
これめっちゃ泣けますね。しかも長かったのに・・・
最近ぜんぜんごぶたさなんで、みんな見てくれてなさそうだけど
しゃしゃって書きます♪

大学生生活みんなどんなんかなぁ??
早く同窓会したいなぁ!!

ぁたしは最近GUNJIの大学にお邪魔してきました!!
めっちゃ楽しかった♪
オープンキャンパスとかもっといっときゃぁよかった!!
なんかめっちゃ広くてびっくりでした♪
その広いところをバスガイドみたいなGUNJIが丁寧に説明してくれてめっちゃほれました♥
あと学食がおいしい!!
パフェなんかもたべちゃったゎ♪
しかも名前が「オレを抱いてくれパフェ」!!
ネーミングセンスめっちゃいかしてるでしょ??

やられました!!
頼むとき若干恥ずかしかったもん笑
どもりながら言いました!!
んでレシートみたら「パフェ」ってまとめられててめっちゃ悲しかった↓
まぁしょうがないですな・・・
あと田舎でした。おもったより。
電車どこに連れて行かれるんかとおもいますた
ほんじゃ駅ついたら「がくせいがくせいがくせい・・・」
そんななかGUNJIが手ふってくれてめちゃ心おどりました!!
あとおたがいの近況はなして仲良くやっていました♪
さいきん怪奇現象が多いはなしとか・・・笑

ってカかんじゃに新曲出しましたね!!
めっちゃ聞きたい!!!ちゃんとまだ聞けてナインょ
頑張りまっす!!
スポンサーサイト
(11:38) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
学校いった / The Water Bearer’s Days byエヌ / 五月病もおわり??

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/54-ca6be858

HOME
Photo & Template by days*
