*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.19  学校いった

20060619065301
ただ今で戻り中です
なんかまたホームシックになりそう
なんでゃろ
今だになおらないシック
おかんの言葉とかになけちゃいますな
ってかウインナーたべんかったらよかった
喉にウインナーの油きとぅゎ
とにかく「おにぎし」の気持ちめっちゃわかりましゅぅ

この土曜日にに帰ってきました
ゃっぱなんかいい思いでができました
会うごと会うごと先生ににあいさつして
後輩とはなしたりして
若気の至りみたいなんを感じちゃったり
とにかく楽しかったデスッ
そのあとルリィとカラオケ行きました
ゃっぱ気心最高
めっちゃ○ャ○ー○を歌って
岸和田まで歌っちゃいました
今度ゎいつもメンバーで行きたいなぁって話してたんょ

ってか最近本間に太ってきました
高校の先生にまで「きてるなぁ」って言われた
くそぅセクハラゃで
ってゎけでがんばらなぁかんって感じです

ルリィとプリクラとって初めて時間内にアドいれれてん
これゎめっちゃうれしい
スポンサーサイト
(06:49) / 未分類 / TB(0) CM(1) /
点字!! / The Water Bearer’s Days byエヌ / 大学記

COMMENT

  posted by ルリ

かんなり学校楽しかったナァ♪゙
色んな子に会えて嬉しかった(*>ч<*)☆〃
まさかゥチの部活メンバと会えるとゎ思ってなかったゎぁ↑
カラオケも楽しかった★
やっぱジャニーゎ良いネェ♪
テンションUP②ゃゎぁ★★
ほんま皆で行きたぃ♪
もぉリリナにゎ電話で言ぅときましたッ♪♪
来る気マン②なんで,もし皆が集まれんでも最低③人確保でぃすッ!!!
プリも気に入ってるで★
待ち受け,健在ゃからぁ(*>ч<*)☆〃
絶対遊ぼナァ♪♪
2006.06.26(21:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/55-3b971d12

HOME
Photo & Template by days*
