*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.19  点字!!

我が家の猫をはっちゃいました
特に意味もなく…
そういえば隣のおばさんも猫を飼い始めたらしく
これがめっちゃかわいい
片手に収まっちゃうんです
ここまで愛嬌振りまく動物をなんで虐待とかするんゃろ
逆にするほうが難しくなるんちゃうかっておもいますた
そぅそぅ
またN家犬を飼うことになりました
めちゃめちゃ楽しみ
友達にもらうんですがね
前のキャパ君が死んでからヶ月ほどたつんですが
寮に入ったぁたしとしてゎまだそんな実感がわかなくて
いまだに帰ったら散歩行きたい
とか思ってまうゎけです
でも今回ゎぁたしが飼うというょり
家族が飼いたがっているので楽しみゃし
うれしいし

200606182138000.jpg


妹の教科書みてびっくり!!
点字のページがあるんです
時代ゎ進んでいっているなと実感
(17:15) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
昨日題凝ったのに全く文と関係なかった(汗) / The Water Bearer’s Days byエヌ / 学校いった

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/56-fe1a73f0

HOME
Photo & Template by days*
