*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.24  確率

今から帰ろうとしているNですけども
昨日のGUNJIの日記ためになりますょ
読んでくださぁい
感想書いてみます
あしからず
彼女すごいって思いました
ぁたしゎいつも優柔不断という言葉が自分よくあてはまると思うんです
服とかでも流行を可愛いと思ってしまうし
今の大学もはっきり言って周りの学校の評判と親にすすめられて決めたのだと思います
周りの目が気になりすぎなんなぁ
BUT最近自分の選択も捨てたもんじゃないんちゃう
って思えたりします
それゎ今日の服のコーディネイトが決まったからかもしれないけど
多分三の宮おりたら自信なくしちゃいますな
みんなのがオサレさんって劣等感もっちゃうから
周りに流されてばっかゃけど今までそこまで間違った選択してないぞ
って思ったんです
なかなかついてる人生送ってますって思います
やりたいことをやらせて暮れる親やったんかな
でも反対されたらかなりへこむんゃけどね
でも自分が今やりたいことゎよく分からないかも
いゃいゃ教職とって
痩せて
おしゃれになって
おもしろい人になって
友達いっぱいできて
やさしい人になって
恋が3回くらいできたら
年後めっちゃ幸せですぁたしゎ頑張る
(ってかこれ感想ちゃうゃろ)
(12:47) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
キャッチ娘 / The Water Bearer’s Days byエヌ / このHPについて

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/59-71bd8461

HOME
Photo & Template by days*
