*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.29  英検終わったぁ♪

やっと英検が終わりましたぁ
もぅめちゃめちゃ幸せ
でも今回もやっぱり勉強しなさすぎのでちょっぴり反省
お金ほんまにもったいない


日ゎ私の誕生日でした
でも基本ぁたし自分の誕生日年で一番嫌いな日だからぁんまりうれしくなかった
こう覚えててもらえるかもらえないかっていうのでめっちゃ悩むし気にしぃなんでほんとに自分でも自分の感情がめんどい
でも今回ゎ今までで一番幸せな誕生日やったかも
祝ってくれた人こそ少なかったけどみんなめっちゃ気持ちこめて祝ってくれたから一人一人への気持ちが倍ゃった
ありがとう

ぁたしの家族ゎというと…おかんに
N「今日何の日でしょう
O「テレビでモーツァルトの誕生日いってたでぇ
N「いや、ちょ待ってよ今日ぁたしの誕生日ゃんか
O「あぁ
それでおかあさんゎ大量に(高さ20センチくらい積んでた)魚を揚げたのを作ってくれて自慢げに
O「Nこれすきゃろ
N「いやあんま好きちゃう
O「うそぅ昔おいしい言うて食べとったで
N「いゃ「おいしい」と「すき」ゎちゃうねん
おいしいの中でも選りすぐりのが好きやねん
おとうさんゎみたらしだんご(まずい)のを③パック(5本いり)も買ってきてくれました
ってか魚食べ過ぎて15本中2本しか食べれんし…
去年ゎ悔しくて9時までなんもいわなかったんやけど(去年ゎケーキかってきてくれた)
今年ゎ友達のアドバイスで7時に言いました
でもゃっぱり今が幸せゃからかもしれんけど産んでくれてよかったなって思いました
お父ちゃんお母ちゃんありがとう
これからゎちょっぴり暴力しないようにするねん
①回くらいしかできんとおもうけど

もうすぐ修二と彰ゃぁ
楽しみ
山Pでてくるんかめっちゃ心配なんやけど

今日めっちゃ難しそうなターコーイズのネックレスかいました
ちょっとじゃらじゃら系ゃから服選ぶし水色ゃし
でもなんとなくデザインが好きゃし色も好きゃし50パーセントOFFゃったしで迷いも考えもなく買っちゃった
でもまたぁたしぁんまお洒落じゃないから悩むんゃろな
でも楽しいから
センス悪いけどこうゃったらかわいいんちゃうかとか重ね着とか考えんの好きなんです
ただセンス悪いんが…
あとデブデブででかいのが…
でも前向きに自分磨き頑張りマッスル
本間にお洒落になりたいなって思います
後どんな系統をこれから目指すか考え中
雑誌にしてもいろいろいっぱい読むようにしてるんゃけどゃっぱ大学生になったら系統であつまったりするじゃないですか
ぁたし本間によく言ってオールマイティーというか悪く言って勘違いとっていう…
また誰かアドバイスくだしゃい

ぁたし気付いたことがあるんです
日記って語りかけられる口調で書かな自分で読んでもおもんない
だから誰も読んでなくても語りかけ口調で一人で「よろしく」とかいっちゃうんでよろしく
スポンサーサイト
(20:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
電話★ / The Water Bearer’s Days byエヌ / 塩辛い

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/6-495381a6

HOME
Photo & Template by days*
