*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.24  キャッチ娘

今日家帰る前にちょっと三ノ宮よってかえってん
んで、うろうろ一人でしてたら
いきなり女の人に
「お洒落な方に読まれてる雑誌お聞きしてるんですけど…」
みたいなん言われてんね。
でもあたしそれちゃんと聞いてなくて
「先急いでるんで…」
っていッたらキレタ感じで
「聞かれてました??雑誌教えてください。」
って言われたんで「VIVI」と一言いって逃げました。
でもこれゎちょっとうれしいなって思ってたら
洗顔の試供品をまた違う人に渡されて
うけとったら
女の人「すみません。高校生の方ですか??」
N「いえ、大学1年生ですけど…」
女の人「あ!ほんとうですか??すみません。エステとかご興味あります??」
N「?」
女の人「もしお友達とかでフリーターの方とかいらっしゃったらバイトも募集しておりますので宜しくお願いします。」
って言われてなんか高校生って言われたことにプチへこみ中になってしまってん。んで駅前で、めっちゃ遠くから女の人が走ってきて
「すみません!!よろしかったらこれもらってください」
って見たら脱毛の券。
「またお友達と誘っていただいてでもおこしください」
って。
いくら鈍いぁたしでもここまで来たらなんか分かりました

あたしキャッチしやすい女??

これにゎかなりへこみました…
やすい女ってことゃん↓
確かに今日ゎすっぴんでしたょ。
ひとりでしたょ。
三ノ宮でなんか服ゃっぱいけてないっておもいましたょ。
でもなんかそういうんが嫌ゃ。
これから誰か一緒に歩いてください
これからゎすッピンで歩かない!!
あと本間に痩せてきれいになってゃるっておもった一日でした
スポンサーサイト
(20:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
携帯 / The Water Bearer’s Days byエヌ / 確率

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/60-6891adad

HOME
Photo & Template by days*
