*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.31  電話★

ぁたし本間に電話好きなんです
本間に
最近ゎメールかなりめんどいんですぐTelephone
でも電話って絶対話長くなるじゃないですかぁ
もぅ切れない切れない
途中で話終わらせられない


うゎぁ今日実ゎ調子乗ってるんです
友達人くらいにNのブログおもろいって言われて
人ゃったらお世辞なんかなって思うんですけど二人ともめっちゃおもしろそうに言ってくれたから本間に張り切ってます
がんばろっと

私が関東弁喋るといきってる感じになります
みんなに指摘されてきづいたんやけどほんまめっちゃ偉そうゃねん
「人格かわってるゃん」って言われます
多分ぁたしの関東人のイメージが「余裕がある」ゃからかなぁ
だからそれが変な風にでて「余裕がある」のが「偉そう」に見えちゃってるんゃろね
「あれなんだっけあれだよあれマジやばい思い出せないごめんね
とか調子乗って言いまくってます
でも調子のりすぎてどこまでゃっていいんか加減がよく分からなくなってきちゃうんょね

最近足がしもやけです
もぅゃのに
足かゆいのに上靴はいとうから、上手くかけないじゃないですか
だから、上靴のでこぼことかでかくんですけど、いくらかいてもみたされない
ほんじゃ、おでことかかゆなってくるでしょなんでか…
眉毛のなかとかそのちょっと上とかピンポイントで襲ってきますょね
んで、そのうち頭の左上らへんがまたやられると
んで、こっちかいたらあっちかゆくなるっていうかんじで
しかも足ゎずっとかゆいでしょ
帰って足みたら皮めっちゃめくれてましたょ
なんかこういうところから水虫菌ゎはりついてくるらしいし油断大敵ですょね
水虫菌ゎ本間に怖いですょ
ってかかけない所でかゆくなったりした時めっちゃ困ります
前に幼稚園いったんですけど園児に先生が「お姉ちゃんたちがきてくれました」とかいって紹介されてるときもぅめっちゃかゆい
ぁんときばかりゎ靴んなかで
グーチョキーパーでグーチョキパーで何つくろ
って曲を頭で歌ってかゆさを忘れようとがんばってしまいました
しかもその日家に27センチの上靴しかなくてそれ履くしかなかったから靴下3枚重ねではいてたんです
しかもバスケ用のぶあつめの靴下で
むれるむれる
だから歌どうりにちゃんと足の指動かせへんしもぅ喋りかけないで欲しかった
まぁでも無事に足かけたし良かった
スポンサーサイト
(00:29) / 未分類 / TB(0) CM(2) /
テンプレート変えてみました♪ / The Water Bearer’s Days byエヌ / 英検終わったぁ♪

COMMENT

行こう行こう(ノ´▽`)ノ  posted by 尚歌

Nのケータイ料金が高い理由は電話
なんだね(笑)
くれぐれもケータイでの長電話は
気を付けて(´∀`;)

京都企画倒れになってたね( ̄▽ ̄;)
寒くてもなんでも行こう行こう♪♪
2月は暇だし2月中に行けたら行こっか☆
私は大抵の日は大丈夫なので、またNが
空いている日教えてください(@^∇^@)
2006.01.31(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

尚歌  posted by N

そうなんょ…↓
でも電話大好き♪
いこっかぁ~笑
誰か誘っても大勢でいってもいいよねん★
ん~でも迷子になっちゃうとかがオチっぽい笑
2006.01.31(20:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/7-2e534e03

HOME
Photo & Template by days*
