*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.01.31  テンプレート変えてみました♪

さっきまで寝てて今起きて即カレー杯も食べたらめっちゃ気持ち悪い…
カレーが喉で止まってる感じがしするゎぁ

歌って良いなぁ
さっきまで友達に最近の音楽のプロモとったゃつを借りてみてたんゃけどめっちゃ楽しい
めっちゃ歌いながらみましたょ
最近倖田來未にちょこっとはまりかけゃわ
その借りたビデオにくぅの曲が入ってたからなんゃけど
『Butterfly』とか『hands』とかカラオケで歌ってたことゎ何回もあったけどなんかくぅが好きなゎけじゃなくて曲が好きやってん
でも彼女ダイエットめっちゃして自分磨き頑張ってたりしてるん知ったり、あとカウントダウンTV(1月1日}みててなんか話し声とか笑とかもなんかALLマイティーに好きになってきましたょ
『No Regret』ゃっけ
綴りめっちゃ自信ないんゃけど友達が歌ってていいなぁって思いました
覚えよっと
歌上手い子って本間にいいですょね
ぁたし今までカラオケいった子で上手いなって子が人くらいいるんですけど、カラオケ向きな上手さとそうじゃなくても上手いって子がいるってことがわかってきた
なんか声量とかがめっちゃでてるとかめっちゃかつぜつがいい子とか
歌うまい子ゎコンとかでも、もてそぅゃしいいなぁ
分かる子しかわかんないと思うけど、ぁたしNEWSの増田くんの歌い方がけっこう好きです
なんかオペラ歌手みたいなとこのぞいたら
普通に普通の歌ってる声とか歌い方とか甘い感じで好き
増田君自体ふつうに可愛いしすきなんですけど
ぁんなこが彼氏になってほしい

今日ゎ「バードウォッチング」に行って来ました
学校の企画で
なんか全く見なかったんですけど
喋ってばっかで
それょり今日私服で集合ゃったんでみんなのおしゃれ度にびびっちゃいました
みんなめっちゃおしゃれ
めっちゃ美意識目覚めたってかもっと頑張らないとなって思いました
よっしゃぁぁ
みんなめっちゃ可愛いかったゎ

なんか私事ばっかゃゎ最近
今日友達に名前の画数()で占ってもらいました
結果ゎなんか「一ついいとこを見つけたらそれだけで好きになる」んで「後で後悔」みたいな感じでした
いゃめっちゃこの結果複雑なんですけど
なんかめっちゃあたりそう
だからここに書いてわすれないょうにしよっと

ぁたしもぅ「鼻たれ小僧」とかあだ名つけられてもおかしくないくらい鼻水がでるんです
ってか昨日から体の心配ばっかり書いとう…
テッシュないと生きていけないくらい鼻水でます
この鼻水どうしたらいいんゃろ


スポンサーサイト
(20:58) / 未分類 / TB(0) CM(1) /
おなかすいたぁぁ!! / The Water Bearer’s Days byエヌ / 電話★

COMMENT

とうとう出ちゃったね  posted by ゆう

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.08(14:48) / URL / #YZdnnNwY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/8-b8511ddc

HOME
Photo & Template by days*
