*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.02.02  おなかすいたぁぁ!!

最近「食べ物」の話ばっかりしてるNですけども
もぅ最近ぁたし体の不調ばっかり訴えてるでしょ
ちょっとなんか中高年のネタばっかゃわ…
ゃばい
昨日友達と話してたら鼻水がたれてまいました
でもなんか言ってもらえて安心
いゃ、ゎたし毎日垂れてる状態ゃと思ってたんですょ
それゃのに今までたれてなかったんゃぁ
これが分かってめっちゃうれしかった
ぁたし本間にきっと日本で「鼻たれ小僧」コンテストゃと思います
きっと周りの子みんな、ぁたし以上鼻水でてる子見たことないと思うんですょ
これゎかなり光栄
最近でもそのせいで電車でも学校でも自転車乗ってても鼻かみます
もぅ気もちゎアメリカンゃし、なんかアメリカでゎ鼻かむのが普通って聞いて、信がでてきてん
だからみんな
鼻かむことゎ恥ずかしくないでぇ
ってか、ぁたし知らない人のためにも言いますけど、ぁたしアレルギーの影響で「鼻たれ小僧」演じてるんで
年中風邪ひいてるとかでゎないねん

関係で話しますけど、一昨日鼻毛絶対でてました
帰ったら鼻毛めっちゃでてたし
んでピンセットとかで抜いたら面白いほど取れる
一気にくらい抜けた
でも毛ぬくんゎなんでも楽しいょね
眉毛でもわき毛でも飾ってまいますもん
鏡とかに貼り付けてみちゃったりもしてまいますょね
んで、次開いたとき前の毛が残ってたり…

今日ゎ学校で茶道しました
ぁたし一応茶道部なんでちょっぴりちょっぴり活躍とか()ちょっぴりしちゃったりしたんですけど
ゃっぱ茶道ぇえゎぁ
気持ちほっこりなるょね
まぁ、きょどって間違えてばっかでお手本もくそもなかったんゃけど
ってかみんなのほうがうまかったり
でもMY雰囲気を出して頑張りました
茶道って雰囲気がぁるんですょ
(ちょっと自己慢で語ります)
先輩でもなんかゃっぱ上手い人ゎ雰囲気でてるねん
ゃっぱそういう人すごいなって思う
だからそれ目指してけどゃっぱりちょっと無理ゃわ

昨日電話しててきづいたんゃけど、最近ぁたしつばめっちゃすすっとう
なんか「は」っとした瞬間にちょっと水分の混じったものすすってる
これめっちゃショック
昔、先生で「ね」を連発する先生がいたんゃけどそれ並にショック
その先生もめっちゃつばすすってたし
どんだけ呼吸すんのしんどいんかってかんじですょね
めっちゃ切羽詰って呼吸急いでしてるから、こうなるんかなぁ
ゃっぱこれゎまた鼻水と関係ぁるね

鼻水の話でまた終わってまうのゎちょっとあかんので
ぁたし果物が大好きなんです
とくにバナナとかりんごとか食後に欠かせませんね
これ友達にいったら「ぞうゃん」言われちゃいました
でも動物占いもぞうゃし、ちょっと似合いすぎなんで、これからゎなんか違う草食動物がいいんじゃないかなって思ってます
スポンサーサイト
(19:07) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
お腹いっぱい★ / The Water Bearer’s Days byエヌ / テンプレート変えてみました♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nooto.blog39.fc2.com/tb.php/9-1bcdf9e9

HOME
Photo & Template by days*
