*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.06.19  昨日題凝ったのに全く文と関係なかった(汗)

こんばんゎぁNでさぁ(←方言ぽく)
今日ゎ京都に行ってきたんです
お父さんと妹と
何をしに行ったかといぅと画廊にだしてた絵を取りにいったんですね
まぁいろいろぁった日でした

今ふと思い出したんですが多分の話で自信ないんゃけど
「ウィリアム・バロウズ」っていう作家がいるんですね
その人は銃の腕に相当の自信があって
奥さんの頭の上にりんごをのせて撃つっていうゲームをしてたんですね
それで誤って奥さんの頭を撃ってしまったっていう
彼はその後ネットで調べたところにょると逮捕されてるみたいで
ぁとゲイで多少のバイセクシュアルで…麻薬中毒でって感じでかなりややこしい人みたいなのですが…

メメント・モリ(死を思え)
→more
(17:16) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.06.19  点字!!

我が家の猫をはっちゃいました
特に意味もなく…
そういえば隣のおばさんも猫を飼い始めたらしく
これがめっちゃかわいい
片手に収まっちゃうんです
ここまで愛嬌振りまく動物をなんで虐待とかするんゃろ
逆にするほうが難しくなるんちゃうかっておもいますた
そぅそぅ
またN家犬を飼うことになりました
めちゃめちゃ楽しみ
友達にもらうんですがね
前のキャパ君が死んでからヶ月ほどたつんですが
寮に入ったぁたしとしてゎまだそんな実感がわかなくて
いまだに帰ったら散歩行きたい
とか思ってまうゎけです
でも今回ゎぁたしが飼うというょり
家族が飼いたがっているので楽しみゃし
うれしいし

200606182138000.jpg


妹の教科書みてびっくり!!
点字のページがあるんです
時代ゎ進んでいっているなと実感
(17:15) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.06.19  学校いった

20060619065301
ただ今で戻り中です
なんかまたホームシックになりそう
なんでゃろ
今だになおらないシック
おかんの言葉とかになけちゃいますな
ってかウインナーたべんかったらよかった
喉にウインナーの油きとぅゎ
とにかく「おにぎし」の気持ちめっちゃわかりましゅぅ

この土曜日にに帰ってきました
ゃっぱなんかいい思いでができました
会うごと会うごと先生ににあいさつして
後輩とはなしたりして
若気の至りみたいなんを感じちゃったり
とにかく楽しかったデスッ
そのあとルリィとカラオケ行きました
ゃっぱ気心最高
めっちゃ○ャ○ー○を歌って
岸和田まで歌っちゃいました
今度ゎいつもメンバーで行きたいなぁって話してたんょ

ってか最近本間に太ってきました
高校の先生にまで「きてるなぁ」って言われた
くそぅセクハラゃで
ってゎけでがんばらなぁかんって感じです

ルリィとプリクラとって初めて時間内にアドいれれてん
これゎめっちゃうれしい
(06:49) / 未分類 / TB(0) CM(1) /

*2006.06.15  大学記

あぁぁ!
消えてもたぁ。
これめっちゃ泣けますね。しかも長かったのに・・・
最近ぜんぜんごぶたさなんで、みんな見てくれてなさそうだけど
しゃしゃって書きます♪

大学生生活みんなどんなんかなぁ??
早く同窓会したいなぁ!!

ぁたしは最近GUNJIの大学にお邪魔してきました!!
めっちゃ楽しかった♪
オープンキャンパスとかもっといっときゃぁよかった!!
なんかめっちゃ広くてびっくりでした♪
その広いところをバスガイドみたいなGUNJIが丁寧に説明してくれてめっちゃほれました♥
あと学食がおいしい!!
パフェなんかもたべちゃったゎ♪
しかも名前が「オレを抱いてくれパフェ」!!
ネーミングセンスめっちゃいかしてるでしょ??

やられました!!
頼むとき若干恥ずかしかったもん笑
どもりながら言いました!!
んでレシートみたら「パフェ」ってまとめられててめっちゃ悲しかった↓
まぁしょうがないですな・・・
あと田舎でした。おもったより。
電車どこに連れて行かれるんかとおもいますた
ほんじゃ駅ついたら「がくせいがくせいがくせい・・・」
そんななかGUNJIが手ふってくれてめちゃ心おどりました!!
あとおたがいの近況はなして仲良くやっていました♪
さいきん怪奇現象が多いはなしとか・・・笑

ってカかんじゃに新曲出しましたね!!
めっちゃ聞きたい!!!ちゃんとまだ聞けてナインょ
頑張りまっす!!
(11:38) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

*2006.05.29  五月病もおわり??

最近なんか書くこと暗いゎぁ。
でも今日も今日も暗くなっちゃいそうなんで
あしからず★
さっきまでめっちゃ元気におかあさんとケンカしたり
友達と電話したりしてたんやけど
またいきなりホームシックになっちゃってます↓
(ぁともう一個感傷的なことがあって。今日寝る前に祈っときます!)
なんだかぁたしゎひとりでに涙でるって経験をあまりしたことが
ないんだけど
ホームシックでゎ絶えずでてますね↓
旧友にまた迷惑かけちゃいそう!!
自立するって言ってたのになぁ♪
今もお父さんに「お休み」って言っただけで
くしゃみでてきそうでした↓
ぁしたの6時にまた家をでて京都に戻ってしまいます。
家がどれだけすきかやっぱり実感します。
いい友に恵まれいい学校に恵まれ
なんて幸せな17年間やったんゃろう。
あ!ちょっとまって。ぁたし18歳でした。
今日高校に行って来ました。
先生と喋ったり
友達と喋ってて
やっぱりいい学校やなって実感。
お祭りも今めちゃめちゃ行く予定ょん!ルリ&○んちゃん★
これから人生何があってもこの○○生の身に何かあったら
飛んでいけますね。
本間に。中南米とかでも!!
こうゃってずっとずっと付き合って生きたいな。
(00:13) / 未分類 / TB(0) CM(2) /

BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
